Nicotto Town



連勤終了

昨日は珍しく残業して、どうにか電車に乗れました。
30分に1本が多いところだからドキドキしました。
急に連絡が来て、香典について聞きましたが、本当に急すぎて胃が痛いです。
今朝はもう吐くかもと思いながら胃痛などと戦いました。
味が濃い胃薬はこういう時一寸大変です。
今日で5日連勤最終日、後半はお弁当x3なので帰宅後は体力と気力勝負でした。
そんな訳で土曜も忙しいです。
親とかと話すとまた胃の痛さが増加するので、土曜の私の胃の平和をよければ祈って貰えたら嬉しいです笑。

なんか、絵が増えていました。
そんなに魚がいいのかと思いましたが、この世界観は一体笑。

https://twitter.com/birdeater10/status/1669474313257521153

アバター
2023/06/17 09:08
エルダさんへ

皆さん足早になっているので、ああああと急いだら間に合いました笑。
みんな急ぐ時は便乗すると間に合うことを学びました。
今日の午後行くそうで、日曜にやるのかも。
なのでそれに間に合うように香典渡して、買い物に行き、あすは鳥の世話を・・・。
本当はもっと早く日程伝えられたと思うんですが!

イラストはした見たら増えていました。
毎日魚の情報くれます。

うなちゃん♪さんへ

治りきらないところに皿に傷口広げられています笑。
結局朝は胃薬、昼は鎮痛剤にして乗り切れました。
頭痛とかも酷かったので心配でしたが割といけました!
ちょっと味濃くないのも用意したいです。

もにさんに絵のこときいたら深く考えてはいけないって言われました。
アバター
2023/06/16 20:06
胃痛は急には良くなりませんよねぇ(;´Д`)
胃薬が合う合わないは体質であるので
ピッタリ合う胃薬が見つかるといいですね(▰˘◡˘▰)

どんぶりに入ってるのはチキンラーメンのひよこちゃん?
可愛いですよね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/06/16 19:26
残業お疲れ様でした。
30分に1本だと逃すと大変なので電車乗れてよかったですね。
連勤5日の中のストレス投下はきついでしょうね・・・
早く法事終わりますように。

イラストなんか増えてる(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.