Nicotto Town



久々に20キラ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ヒツジ学園 20

うれし~

アバター
2023/06/26 00:49
しましまさん

ね、あれいいことないよね
雪や花火はいいんだけどね~
アバター
2023/06/25 07:56
たしかに!
雨は現実だけで十分ですよーって思っちゃいますね;^^
アバター
2023/06/23 22:04
しましまさん

ありがとう~!
私も久しぶりの20キラで
びっくりしちゃった
でもタウンに雨降ってるのってなんか嫌
そう思わない?
アバター
2023/06/23 00:43
おめでと~^^
しましまは最近10か15キラしか出てないわTT
もしかしてアバの服とか化粧とかで変わってきたりするのかなぁ~?なんて…
アバター
2023/06/17 23:53
風子ちゃん
でもキラキラってそんなに使わないじゃない?
今回のはちょっとかわいい服だったけど
アバター
2023/06/17 01:36
使って出なかったら怖いでつよ^^;

前は20キラキラしか出なかったんでつけど
今は10キラキラしか出ないでつw
アバター
2023/06/16 01:34
風子ちゃん

昨日、キラキラを黄色い靴と交換して
ほとんどなくなっちゃったから
20キラ嬉しかった。
使うと出るかもよ?
アバター
2023/06/16 01:32
20キラキラ いいなぁ~^^
風子は いつもの10キラキラですたw

中日が9回サヨナラ勝ちしてれば もっと早くに来れたんでつけど
ムダに延長12回までやったから こんな時間の訪問になっちゃいますた
日ハムを3タテすれば勝率5割が確定しまつ( ・ _ ・ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.