Nicotto Town


11111


糸目といったら眼鏡~


もちろん首筋を見せてはいけない。
変声機隠しているからね!

髪型ちょっと違うけどまあいいや雰囲気で。

赤井さんより沖矢氏のほうがなんとなく黒い気がして好き。
でもユニクロのTシャツは安室を買ったよデザインが気に入ったから。


ところでコナンどこまで読んだんだっけ、と
読書メーターの感想探したら93巻で止まってた。
もう6年も前か!

いや修学旅行編とかちらっと読んだ気はするんだが…
ちゃんと読んではいなかったんだな。
(ちなみに家族の蔵書なんで自分で買ってはいない)
(100巻を機に紙の本はやめると言われた……)


本日のコーデは新作の狐の笑みで。
何を持たせるか悩んで素手にしてしまったが
そうかシチューという手があったか!

まあいいここは現場ってことで。
背景は中身が赤井だから赤で検索。

アバター
2023/06/16 23:41
>遊希ちゃん
事件を通じてコナンと知り合い、工藤新一の実家に住むことになった「沖矢昴」氏。
その正体は黒の組織に殺されたはずのFBI捜査官赤井秀一!だよ~

>ゆかむぅちゃん
まあ100巻越えは長いよねえ。
敵かと思ったら味方だった、死んだと思わせて生きてました、みたいな展開もあるし。
たまーに新一に戻って、ヒロインとの距離が近づいていくのがいいんだよな。
アバター
2023/06/15 23:24
眼鏡を付けると「狐の笑み」に見えませんでした^^;
微笑んでるお兄さんはどなた?
コナンに出てくるキャラかしら?
もう何年も読んでないのですっかり忘れてます。
アバター
2023/06/15 23:15
こんばんは(*^^*)
私も長すぎてコナンは途中で脱落^^;
ちょっと誰が誰だかも分からなくなってますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.