Nicotto Town



ウマ娘かな?


昨日、新たなA型作業所へ体験に行ってきました。


午後1時頃~B型作業所のスタッフさんが様子を
見にきました。
なんか授業参観みたいですね。

午後はちょっと難しいお仕事で、練習したけれど、
上手く出来ませんでした。

そして本当は『今日』だった施設外就労は、
最初、「月曜日は用事があるんだって?」と言われ、
B型作業所のスタッフに(月曜日は避けたい)と言った
のが、伝わっていたようです。

「水曜日は実習生が1人いるから、23日でどう?」
と言われました。

ところが、帰途について歩いていると、後ろから
名前を呼ばれて振り向くと、

「16日の人から『別日にしたい』と連絡があったの。
早い方がいいなら、16日でどう?」
と言われました。

なので、施設外就労は、明日行ってきます。
早起きしないといけません。

ちなみに、明日6月16日は『ウマ娘』の一番くじの
発売日です。
まさか・・これが理由で『別日希望?』と思ってます。

私の『月曜NG』は、前日の日曜日が『鬼滅の最終回』で、
『70分スペシャル』だからです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.