Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


時短






♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡


最近、圧力鍋を購入しました
お友達のアンケートで
カレーの話題になり
カレーが食べたくなったので
購入したばかりの
圧力鍋で作ってみました
なんとまあ
早く煮えるのでしょうか
あっと間に
カレーが出来ちゃいました
今夜は暑い中
辛いカレーを汗をかきかき
食べようと思います



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/06/15 22:15
☆打天使☆さん
カレーは2日目が美味しいと言いますよね。明日は何かをトッピングして食べようと思ってます♪
アバター
2023/06/15 22:10
べる☆ちゃん
こんばんは♬圧力鍋は最高です!もっと早く買っておけば良かったと後悔してます。べるちゃん、これもご縁だと思って購入しちゃいましょう(≧▽≦)
アバター
2023/06/15 21:53
みかん(^^♪ちゃん
圧力鍋で作ると時間がかからないね、ビックリしちゃったよ!今までかかっていたガス代が節約できるなんて嬉しいわ(*^^*)
アバター
2023/06/15 20:45
おいしそうですね^^

二日目とかが、もっとおいしくなる??w
アバター
2023/06/15 20:36
こんばんは~

圧力なべってすごいよね!
初めて使ったときはシューシューいうのが怖かったなぁ。
実家に引っ越した時になぜか錘とパッキンが行方不明になり、
しばらく置いといたけど出てこないのであきらめて捨てちゃったw
結愛ちゃんの日記を見てまた欲しくなったよ~
アバター
2023/06/15 20:20
そうなのよ
圧力鍋って ほんと
素晴らしい発明品だと思うわ
ありがたい~
アバター
2023/06/15 19:01
ゴットさん
流石ゴットさん!イワシの煮物いいですね。ぜひ今度チャレンジしてみたいです、圧力鍋でご飯も炊けるのですね(^^)/
アバター
2023/06/15 18:52
いえいえ使ってます♪肉じゃがや豚の角煮、イワシの煮物は骨ごと食べられるし(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
ご飯もすぐに炊けるし♪

アバター
2023/06/15 18:47
キョンタさん
いえいえ、かっこいいなんてお恥ずかしい。使ってみたらたまたま上手くいっただけですよ^^;
アバター
2023/06/15 18:42
わぁ、圧力鍋を使いこなしている結愛ちゃん!かっこいいっす。
アバター
2023/06/15 17:54
ゴットさん
こんにちは♬もうビックリしちゃいました!感動です節約にもなりますしね。もっと前から使っておけば良かったなぁ…ゴットさんは使ってないの?
アバター
2023/06/15 17:45
結愛さん♪こんにちわあー☆
圧力鍋って便利だよねー。あっという間にできちゃうからね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
時々肉じゃが作るけど、CMみたいに、材料、水、調味料を大雑把に入れて加圧して保温すると
あっという間肉じゃが美味しくできて感動したの思い出したよ。これから結愛さん家で圧力鍋大活躍でしょうね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.