Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 3

8個。


タウンも今日は雨降りだね☂

アバター
2023/06/16 14:09
じゅんさんこんにちわ(・ω・)ノ
昨日偶然お会い出来て嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕縮小画面でアイテム拾いにワタワタしてたもんでw
お声かけて頂いて凄い嬉しかったですよ(,,>᎑<,,)ありがとうデス
そしてお話初めてだけど日頃コメント交流頂いてるお陰か?
初めてな感じ不思議と無くて嬉しくていっぱい喋ってしまいました(≧▽≦)
ちょうど雨降ってたのでじゅんさんのコーデもとても素敵で映えてました~(`・ω・´)b
嬉しいとテンション上がっちゃう僕だけど(;・∀・)
またお話出来たら嬉しいです(*´▽`*)
これからもどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/15 16:59
こんにちは~^^
ホント タウンも雨降ってるね
タウンはいいけど リアはそろそろカラッと晴れて欲しいなぁ~
青空が恋しい~^^

じゅんちゃん 雨のフレームと傘も買ったんだね(^^♪
五月雨ワンピに雨の街に合うね~♬
紫陽花の花かごもぴったり(^^♪
五月雨ワンピの紺もいいね~♬
このワンピ 紺と茶色はちょっと雰囲気違っていいよね^^
私もこの紺気になってるの^^
五月雨ワンピの雨の日コーデ素敵~(#^.^#)

今日もぐずついたお天気だけど
涼しいから過ごしやすいよ^^
今のPCに出てる気温は24℃だって^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.