Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 3

8個です。





お菓子入れが4個出来た。も少し創ろう。ずーと座っていると、腰が痛む。時々バランスボールで腰をほぐす。体操もないので、来週はがんばろう。
寝ま~す。ポポちゃんよいしょだって。





アバター
2023/06/15 18:20
ふうちゃ~ん。懐かしい呼び名嬉しいです。わたしはサークル火山前広場に入れていただいています。
クシテェガルバさんのご紹介で参加しました。お話がしたいですね。お元気なご様子で良かった。
アバター
2023/06/15 09:16
キンピラちゃん お久しぶりぃぃぃぃ(*'ω'*)ノ
 数日前 甥っ子に会いに京都へ行ってて、町ブラしたりしてると かわいい雑貨屋さんでねっ
籠の小物見つけると キンピラちゃん 籠づくりしてるから、すきそうだな~と 籠を手に取ってみたりして、思い出していたんだよぉ~(*´艸`*)  時よりインしてるので、また 遊びましょうね~コメ(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/06/15 00:55
根を詰め過ぎないよーに
お身体労りながら
ふぁいと~ん ヽ(=´▽`=)ノ
おやすみなさ~い ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.