Nicotto Town



中吉でした。

ニコットおみくじ(2023-06-14の運勢)

おみくじ

今日は中吉でした。


今日はお掃除ロボットブラーバのバッテリー交換をしました。
不調だったが完全復活しました!
やっぱりバッテリーは消耗品ですよね(^^)

アバター
2023/06/15 19:26
↑これね!こんなん知らんかった(*゜Q゜*)

私、家にはルンバとエルゴラピードの掃除機あるんやけどね、その掃除機の方が、全然吸わんくなってきて、色々と調べたら、バッテリー買い換えなあかんってね( ̄□ ̄;)!!

バッテリー、結構お値段するよね…。まあ、今回は変えたけど、次はこの型番、もう無くなるかもやから…コードレスも良し悪しやなって思ったよ。手軽に掃除出来るのはいいけどね…。

んでルンバは私は自分で動かしたことはないよ(^^;夫がたまにしてる。でもルンバする前に、色々と片付けしないといけなくて、それが私にはすっごい面倒…。

てなわけで、やっぱコードレス掃除機が私にはいいかも!?次は国内メーカー買うわ。それならまだ型番なくなる、とかあんま無さそう(笑)。
アバター
2023/06/15 11:16
おはようございます
お掃除ロボット、ルンバあっていいな~
いつも綺麗にしてくれて助かるよね。
今日もお仕事頑張って下さいね♬お水とステキのお届けです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.