Nicotto Town



友人からの寿の知らせ


少し前、友人から結婚したと聞かされた。

一体彼女に何があったのだろう。そんなに素敵な人といつのまに知り合ったのか。
彼女とは18歳の時に出会った。
お世辞にも初対面の彼女は綺麗じゃなくて、いろんな人とくっついたり別れたりして破天荒な生活をしていた。
なんで結婚できたんやろ?とずっと考えてた。
そして気づく。
彼女は今まで紆余曲折があったのだ。最初からいいことばかりじゃなくて、恋愛で嫌なことがいっぱいあって、色々思い出があって、泣いたり笑ったり、いろんな出来事があったのだ。
いろんな人と付き合う中で成長していったのではないか?
私最近、昔は恋愛に対して何か誤解していた。
最初からすごくいいことばかりじゃないといけない!というか、最初からうまく行くと思い込んでた。
でもそんなわけない。
これはもう練習というか、散々数をこなすしかないのでは。
私は子供の頃から漫画が好きでずっと読んでるけど、別に目的などない。
漫画というジャンルの中を旅して紆余曲折しているだけなのだ。
それと同じ次元で、彼女には目的などあるようなないような、感じかもしれない。
社会に飲み込まれて色々あって今は会えなくなった。
もう彼女には会うのか会わないのかわからない。
最近自分がどうなるかわからない。

アバター
2023/06/15 10:56
そうですか?これから成長できればいいのですが。
もうまだまだひよこの段階ですよ。ちょっとずつしか前に進まないのです。
あまがみさんはすごいスピードで成長していく感じですね。
アバター
2023/06/14 21:00
私はちょうど転職や引っ越しの作業をしなければいけない転機なので
本当に来週どうなってるかが全くわからなくてドキドキです!
アッシュさんは自分のことを未熟だと思っているようですが、その思考が素敵だと思います。
人間、自分が正しくて頭が良くて正解、これ以上ないと思ってしまうと成長できないと思います。
未熟と思っている人はずっとずっと成長していくのです。
アッシュさんの成長に期待です(๑>◡<๑)
アバター
2023/06/14 19:45
そうですね。あまがみさんはいつもいいこと言いますね。
楽しい将来を作っていきたいけど、まだまだ未熟なのです。
あまがみさんみたいな楽しいお友達たくさんほしいです。
アバター
2023/06/14 16:08
どうなるかわからないのはみんなです!
どうなりたいかが大事だと思います。
近い将来や今どんな自分でいたいか?です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.