Nicotto Town



愕然


私が今必死になって求めている、「愛しのウエディング薔薇トークハット【白】」と、「愛しのウェディング薔薇ブーケ(手前)【白】」は、4か月前フリマで手放したアイテムであることを思い出しましたw


「愛しのウエディング薔薇トークハット【白】」は、あるかたとの交渉でお譲りいただけました。
「愛しのウェディング薔薇ブーケ(手前)もしくは(奥手)【白】」は、入手できていません。


それと、話は変わりますが、食品保存用の透明ポリ袋が欲しくて(まぁ切った野菜を入れたりする、スーパーのレジ終えたところでオバサンがカラカラと連なったのをもらっていくあの袋ですね)〇オンでいつもの袋が売ってなくて、大量の買い物ついでに違うものを買って、家で取り出したら、なんと65㎝×80cmの45Lの平袋でした…
ゴミ収集袋と同じ大きさの、透明な袋です…
丈夫そうだけど、透明だから、ゴミ入れて捨てられない…
これ、どないせぇっちゅうねんw
「大は小を兼ねる」という言葉が好きな私ですが、よく見ない、考えないで買うと、こういうことになっちゃうんですね…Σ(・□・;)
次に〇オンに行ったときはいつもの袋が売っていて、正しい物を変えました。
食品保存用透明ポリ袋大サイズ40cm×30cmですwリンゴが3つ入る大きさです。


アホだな~そうだよアホだよ♬by軟式グローブ

アバター
2023/06/14 20:05
あんり♪さんへ
いえいえドレスは元々買ってなくて、手放したのはブーケと帽子です(^^ゞ
ドレスは先日フリマで入手しました^^
あんり♪さんはニコタ長いからアイテムも多そうですね^^
あるあるなんですね~^^
アバター
2023/06/14 20:00
手放したドレスが戻って来てくれて良かったですね~♪
あとブーケだけですね~^^ 物が多いと持ってると思ってて持ってなかったりw
あるあるです~w
アバター
2023/06/14 17:35
ミリちゃんへ
ウチはダンナがたまにカルピス飲むのw
ウチは浄水器つけてるよ~
でも冷蔵庫の製氷機は水道水がいいらしいね。
そのほうが衛生的みたい。
アバター
2023/06/14 17:29
↓カルピス懐かしいなあ(^^)/
色んな味があるんですね、美味しそう♡
うちはね・・・コーヒーかお茶あるときもあるけど
基本水道水と水道水の氷をブレンドしてますw

ウォーターサーバーの勧誘がね、しつこいの
(ショッピングモール等で)ちょっとイラッとしちゃう
良いんだろうけど高いし、水に水道代以上払えません!
とことわったら、もう来なくなったわ。

ウォーターサーバーあるお宅、富裕層なんだろうな~
象徴なんだろうなって思います、人の体はほぼ水ですから
質の良いお水の方が良いんだろうけど。。なんせ稼ぎがないので。
アバター
2023/06/14 17:20
ルッカさんへ
ご近所さんに物をあげたりするのはやめたの~
蒸し暑いねぇw
私は1年通して水出しのハトムギ茶をもぅ何年も飲んでますよ。
カルピスも今、普通のとイチゴとメロンがあるわ(笑)
アバター
2023/06/14 17:18
ミリちゃんへ
今のイベ可愛いね~♬
特に帽子が気に入ってます。
そうね、フリマ、交換は難しいわね(^^ゞ
アバター
2023/06/14 16:56
べるたんへ
袋の件ホントにアホだな~そうだよアホだよ♬だよねw
軟式グローブ今も活動してるみたいね^^
アバター
2023/06/14 16:49
大は小を兼ねなかったか、それはちょっとキツイね(笑)
あんまり使い道なさそうだね、何かあるといいけど。
ご近所さんの誰かにあげたら喜んでもらえるかもよ。
それはそうと今日も蒸し暑いね、体大丈夫かな?
これからまた麦茶とかカルピスが活躍しそうだけどひよりさんは
夏場は主にどんな飲み物を飲んでるの?
アバター
2023/06/14 15:53
こんにちは(^_^)v

今のイベsetとっても可愛いね♡
今頃になって欲しくなり、課金参加アイテム買った私ですw
フリマ、交換は厳しいので(--)(__)
アバター
2023/06/14 15:52
リンゴ3つサイズと45Lと間違うとは、ひよりちゃんもなかなかだわw (親近感UP

つか、軟式グローブwwwwwwww 懐かしすぎて思わずYouTube見ちゃったジャマイカw
アバター
2023/06/14 15:23
ミリちゃんへ
(人''▽`)ありがとう☆
そそ、透明すぎて使えない袋…

ミリちゃん今日もおつかれさまです。
アバター
2023/06/14 15:20
こんにちは(^^)/

おおー♡
とっても素敵なコーデになりましたね(*^O^*)
求めているものが手に入りますように(゚゚)(。。)ペコッ
透明だと中身が見えちゃって使えないよね(--)(__)

今日もね忙しかったなあ・・・
ほか弁買って帰りました、久しぶりのまともそうなご飯w
アバター
2023/06/14 15:16
みおたんへ
フリマで手放したのは、帽子とブーケで、ドレスは買ってなかったのー。
今来てるドレスは先日フリマで入手したものです^^

透明なでかい袋・・・何入れてしまおう・・・
アバター
2023/06/14 14:45
うわ~~~~んToT
ドレスはショックすぎる~~~ドン( ゚д゚)マイ

使い道のないでかい袋は・・・・何かいれて しまおう・w・;
埃がつかなくていいかも^^;
アバター
2023/06/14 13:30
たまちゃんへ
コメントありがとう♪
たまちゃんもゴミ袋の大きさよく間違えて買ってしまうんだね…
なにげにショックよね…w
アバター
2023/06/14 13:22
私もゴミ袋の大きさをよく間違えて買ってしまうよ( ; ; )
アバター
2023/06/14 13:03
ゆずちゃんへ
こんにちは~♬
持ってるティアラでもいいかなと思ったけど、やっぱりお揃いのトークハット譲っていただけてよかったです^^
ブーケも欲しいけど、なくてもドレスがよく見えるからいいかなと思ったり…

えええええ!ゆずちゃんとこではゴミ透明な袋に入れて出すんだ?!
ビン、カンくらいならいいけど、プラゴミはちょっと嫌かな…
ウチの市の指定袋は、真っ白で中が見えません。
いつもの食品保存用袋きらして、ジップロックに入れてたわ(笑)
アバター
2023/06/14 12:56
ひよりさん、こんにちは!
トークハット譲っていただけてよかったですね^^
ブーケも早く見つかりますように

うちの地元では、プラごみ、ビン・カンなどは透明な袋に入れて出すんです。
我が家では必須アイテムです。場所が違うとごみ袋違うんですよね。
いつもの食品保存用袋買えてよかったです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.