Nicotto Town



ラムの話

ラムの焼肉味付け、というのがスーパーにあって、これ苦手な人もいける味付けなのでラムが苦手な家族も少し食べられるかなと思ってたまに購入します。

私ともにさんが好きなので食べられるし、と思ったら今までそんなに食べなかったのにいきなりどんどん食べ始めて思わずとめました笑。
もにさんの分が消えるから。
女性が助かる栄養分(鉄とか色々)を多く含んでいるので、特に女性にお勧めなのですが衝撃でした。

もにさんが朝からツイッターで流行の魚を教えてくれました
https://twitter.com/birdeater10/status/1668762219214147586

アバター
2023/06/15 08:23

エルダさんへ

他のは微妙かなとかあるのですがこれは凄くいいと思いました笑。
開発した人凄い、CGCグループ全体に有るのか気になります。
サイゼリヤがお手頃ですよね!

おもむろに紙に描き出しました。
もにさん、そういうところがあってかわいいです

うなちゃん♪さんへ

この間北海道展でうどん食べました。
美味しかったです(*´-`*)
ラムとマトンの間の肉、この間初めて見ましたが篠笛とかかったあとでお値段的に手を出せませんでした。

魚はやっていますね。
ふぁんあーとはともかくグッズ販売は問題があるのではと論議がおこっていますね。


nekoyamaさんへ

焼いている時も臭い独特ですよね。
羊や山羊のチーズの臭みと共通するかんじがあるのでそれが平気ならいけるかも。
食べているもので、は物凄く同意です
アバター
2023/06/14 15:21
ラム肉ですか〜
癖があるとか聞きますけれど、
タレに漬け込まれた焼肉用のレトルト?パッケージのは、柔らかくて美味しかったです。
熊本のスーパーで買った、地元の山野の牧草で育った牛肉は、ほのかに牧草の香りがします。
食べてるものや育った環境で、お肉の香りも違うのかも知れませんね〜
アバター
2023/06/14 11:14
ジンギスカンは好きですね(^ω^)
羊の肉は臭いっ言いますがうちでは焼きうどんにして食べます(๑´ڡ`๑)
ラム肉の油をたっぷりうどんに絡めるのが我が家流です。

サカバンバスピス流行ってるみたいですね(^ω^)
両目が正面にあり、口は常に開いたままになっていて泳ぎが下手だったそうです(@_@;)
アバター
2023/06/14 09:04
美味しそうですね~
羊はサイゼリアの串焼き好きです。

おさかな手がきだった!(笑)可愛いですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.