Nicotto Town



6/14 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:92

キラキラ ヒツジ・神社


4択 お茶

アバター
2023/06/14 21:37
こんばんは、まあ、そうでしたか~~~

こちらこそ6月もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/06/14 20:15
こんばんは、まあ、そうなのね~~

その後、入院されたお友達はいかがでしたか?

早く退院されるといいね(^-^*)
アバター
2023/06/14 19:31
そうでしょ~だって昨夜のあきりだちゃんの行動は品川からドローンを飛ばして全部見えてたんだよ~w
あきりだちゃんズボンのボタンが飛んでいっちゃったねw
焼き肉食べ放題ってご飯も食べたくなっちゃうけど手を出したら負けよね・・
途中デザート入れて味変して もう1回お肉に戻るのw

サラダで口をさっぱりさせてもう1回お肉w
あきりだちゃん最近ちょっと食べ過ぎじゃない?w
体重計ちょっとのってみた? でもこれから夏に向けてスタミナつけないとね~

お風呂のお湯も少な目でいいかもw ぶちょ何気に失礼なこと言ってるな~(;^ω^)
美味しい物をいっぱい食べているあきりだちゃんの事ぶちょは大好きだよ~w
アバター
2023/06/14 18:15
こんばんは。
美容院お疲れ様でした(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/06/14 14:52
雨上がりの~
虹もかかった さわやかな光景ね。
紫陽花とネモフィラ
とってもきれいね
今日もステキコーデです^^
アバター
2023/06/14 06:12
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

焼肉食べ放題^^
めっちゃ(・∀・)イイネ!!

昨日は蒸し暑かった(^-^;
いよいよ本番かなw

明日から暫くは忙しくなります。
詳しくは日記にて。
訪問出来ないかもですが、宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.