Nicotto Town


はじめまして


今メガのみニコ店やってます!!!


ぜひ来てね^^


ちなみに店イベの料理はどちらも五個ずつしか出してないので
あったらいいことあるかも、、、、、、、?

アバター
2023/08/26 08:00
長いこと、話しできんかったね??友達解除するとこやったで!!
アバター
2023/08/18 12:51
13時になったら、ゆらの家いくね
アバター
2023/08/18 11:38
OK!それじゃ、すぐ贈るね
アバター
2023/08/18 11:37
アリツェ確認してね、私の伝言板に出品中、うたは、ゆらしか友達いないから、専用アバになってるよ。
アバター
2023/08/18 11:34
OK!それと、うたの方の伝言板に新黒ガチャ全身服,アリツェ出品したけど?今日のお土産にどうかな?
アバター
2023/08/18 11:13
長いこと、コメなかったから、心配してたよ。今日は、16時~21時は、来客&夏初めてのアオリイカ釣で、留守11時半~16時の間ならOK。時間指定コメよろしく
アバター
2023/08/13 14:10
そうだったのね。今日は、あれだから、明日以降よろしく!
アバター
2023/08/11 06:39
お久しぶり、今日は、兄の家族が着て何時に帰るかわからんので、明日以後なら、OKごめんね!
アバター
2023/08/04 20:06
かき氷20:00に送りました。
アバター
2023/08/04 19:59
許可ありがとう!贈るね
アバター
2023/08/04 19:42
うたから、贈るから、友達申請許可してね
アバター
2023/07/21 19:45
サークル抽選会7等になりました。順番になったら、お知らせしますので、お待ちください。
アバター
2023/07/21 18:09
ゆらの家いってみま~す
アバター
2023/07/21 17:58
18時10分に、ゆらの家いってみるね!
アバター
2023/07/21 12:49
OK!13時~17時までならいつでもOKその後20時~21時は予約が入ってる。
アバター
2023/07/20 18:40
19時OKです。
アバター
2023/07/19 19:07
OK!ゆらの家いくね!
アバター
2023/07/19 19:03
OK!何時かな?
アバター
2023/07/18 19:15
今日は無理みたい
アバター
2023/07/17 16:07
16時半OK
アバター
2023/07/16 21:01
応募したよ
アバター
2023/07/16 20:56
OK
アバター
2023/07/16 20:23
ポラリスヘアーは、フリマかのうだけど、茶トラは、最短7月22日が2個、7月24日が1個、7月27日が1個でないと、フリマできません。ゆらの出品してる、単色灰色は見つけました。どうする??
アバター
2023/07/16 18:41
OK!時間になったら、いくね。
アバター
2023/07/16 18:34
OK!何時?コメ下さい
アバター
2023/07/15 18:15
昨日は、ごめんね!今日は、予約ないから、何時でもOK!時間決めてね。あなたの家にいくね!
アバター
2023/07/14 19:50
反応ないから、落ちるね、他の作業するので、明日ねバイバイ
アバター
2023/07/14 19:42
OK!今から、ゆらの家行ってみる
アバター
2023/07/12 18:56
19時半以後にして!
アバター
2023/07/10 19:01
ゆらの家きたよ
アバター
2023/07/08 20:29
ゆらちゃん足跡みっけ!20時半から21時まで、他の方と約束してます。明日に持ち越しですね!
アバター
2023/07/08 14:18
今日は、14時半から15時と20時半から21時予約が入ってます。それ以外ならいつでもOK!いまは、フリマ作業中
アバター
2023/07/07 20:27
今おくったよ~確認してね!
アバター
2023/07/07 17:45
今日は何時にあえるかな??今から18時半まで、ごはんです
アバター
2023/07/06 15:05
友達許可してね!
アバター
2023/07/06 14:38
OK!よかったら、水着着て、およぎにいきませんか?取り合えず。時間になったら、家にいくね!
アバター
2023/07/06 14:29
え??何時?コメ下さい。今日は19時~21時は、用事があるので、早めがいいよ!よろしくね!
アバター
2023/07/05 18:10
今度、島に遊びに行こうね
アバター
2023/07/05 14:50
宇宙人Tシャツだった
アバター
2023/07/05 14:41
Tシャツ2枚贈るから、許可してね!
アバター
2023/07/05 14:20
OK!家いってみるね!
アバター
2023/07/05 12:07
OK,今いま、昼食なので、13時以後ならいつでもOK
アバター
2023/07/04 19:36
時間切れだね~、残念ながらあげれそうな、全身服は茶トラ以外ないな~。可能性があるのは、ロシアンブル~か?靴下黒猫、時探すの時間かかってるから、わかったら、コメ入れるね!バイバイ
アバター
2023/07/02 15:47
16時
アバター
2023/07/02 15:35
来客か?落ちるね
アバター
2023/07/02 15:32
あれ?はんのうないのだが?
アバター
2023/07/02 15:23
OK!時間になったら、いくね!
アバター
2023/06/24 21:38
ごめん、今きがついた。
アバター
2023/06/17 21:31
こんばんは!
企画参加ありがとう!
サークルを作りました。
そこに入ってね!
『女子トーク』って検索してね!
アバター
2023/06/17 12:54
OK,何時???
アバター
2023/06/17 07:11
やっほ~!
ひさしぶり~(?)
あのね、うちが企画する
中高生女子トーク会に参加できるかな?
日時は、みんなで(参加者)で
決めるんだけど…
参加&不参加は、
後々作る『のぞき見厳禁*専用伝言板』
っていうのにコメントしてね♪
アバター
2023/06/15 23:46
って思っても片思いはさせてくれーww
アバター
2023/06/15 23:45
そんな神な好きな人でも
彼女いるんだ。。
彼女さんを最優先にしてほしいけど、、遠距離って難しいし心配。
好きな人が悲しむのは嫌だもんね
アバター
2023/06/15 22:50
ありがとぉぉぉー!!!
ハンドボール9m。。だった。去年。。。
明日なんだけど大丈夫かな。w
アバター
2023/06/15 19:25
ケーキとパン4皿完食したよ。
アバター
2023/06/15 07:22
時間になったら、いくね
アバター
2023/06/15 07:10
OK!
アバター
2023/06/13 16:18
ゆらさん、こんにちは、珍しいメガ料理ご馳走さまでした、イベント料理(メガ料理)のみは珍しいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.