Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
神社広場 7

今日はたくさん出たよ~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


明日が怖い~w

アバター
2023/06/14 14:58
じゅんちゃん、こんにちは!^^
今日はキラキラ8個だったよ。
じゅんちゃんはいっぱい出るといいね♬

最近ね、窓口に来る人かなりの数マスクなしになってきたんだよね。
で、うちの会社はコロナの前から窓口にガラス板があって(上は開いてるんだけどね)
その時も飛沫がひどい人とか結構いてその人が帰った後に掃除するみたいのがあったのね。
ここ何年かはそういう事もなくなって綺麗だったガラス窓が最近汚れるんだよね…(>_<)
あ~飛沫ってこんなに飛んでるんだぁ…って実感するよ。
いつになったらマスク外せるのかな?って感じデス。
アバター
2023/06/13 18:09
こんにちは~^^
キラキラ22個ってすごいね(^^♪
やったね~♬(#^.^#)♬

五月雨のエプロンワンピ 夏の浜辺の風景によく合うね~♬
手の持った麦わら帽子やハイビスカスの髪飾りもぴったり(^^♪
爽やか夏コーデ 綺麗で素敵~(#^.^#)

そちらは一日いいお天気だった?^^
こちらは晴れたと思うと雲がかかって
なかなかスッキリ晴れなくて^^;
でも掃除してゴミ出ししてたらちょっと汗かいたけど
お昼ご飯を買いに行ったけど風が涼しいから外歩いてて汗はかかなかったよ^^
今はPCに出てる気温は27℃だけど
そんなに暑いって感じなくて過ごしやすいよ(^^♪
アバター
2023/06/13 15:39
じゅんちゃん、こんにちは!
わぁ~!今日はキラキラすごいね!!
おめでとう♡
私は昨日はキラキラを引きながらまた寝てしまってたー(>_<)

常夏のサマーコーデが可愛いね♬^^
小物の帽子もドリンクも素敵だなぁ~
アバター
2023/06/13 14:35
お~じゅんちゃん、やったね♡おめでとぅ。これはまたすごいよね。
コーデもさわやが気持ちよさそうですね~

明日も頑張って引かなきゃだけど、緊張しちゃうかな~
いつもありがとぅ。
アバター
2023/06/13 14:29
じゅんさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて22個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラいっぱいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
夏コーデもめーっちゃ素敵ですー(≧▽≦)
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.