Nicotto Town



仙台戦!2-3で勝利(^^♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 5

日曜日はアウェイでの仙台戦!kick offは13時05分!今節も仕事でしたが

時間がジャストお昼休憩に合わせられる時間で(^^♪
DAZN参戦!さすがに職場のPCはロックかかってるのでmyスマホで・・・
仕事だと色々ありKickoff時間に間に合わず。。。。
INすると0-2で2点も取ってる(^^♪
その後一進一退を繰り返して終わってみれば2-3でのアウェイでの勝利!
前監督の伊藤監督率いる仙台も勝点30で並び上位を狙ってるチーム
ここで勝利&勝点3は大きい、順位も5位に(^^♪
さすがに上位は強い!特筆すべきはやはり『町田』・・・強すぎる!
ヴェルディも劇的な逆転勝!甲府も4得点での勝利!
大分もウノゼロでの勝利!
エスパルスも勝って順位を上げてきた!
後半戦がよりハードで楽しみになってきた!
ここから代表戦等インターバルで
次はルヴァン杯の札幌戦が18日(日)
リーグ戦は25日(日)のアウェイでの熊本戦です!
波乗りですがの仙台戦!kick offは13時05分!今節も仕事でしたが
時間がジャストお昼休憩に合わせられる時間で(^^♪
DAZN参戦!さすがに職場のPCはロックかかってるのでmyスマホで・・・
仕事だと色々ありKickoff時間に間に合わず。。。。
INすると0-2で2点も取ってる(^^♪
その後一進一退を繰り返して終わってみれば2-3でのアウェイでの勝利!
前監督の伊藤監督率いる仙台も勝点30で並び上位を狙ってるチーム
ここで勝利&勝点3は大きい、順位も5位に(^^♪
さすがに上位は強い!特筆すべきはやはり『町田』・・・強すぎる!
ヴェルディも劇的な逆転勝!甲府も4得点での勝利!
大分もウノゼロでの勝利!
エスパルスも勝って順位を上げてきた!
後半戦がよりハードで楽しみになってきた!
ここから代表戦等インターバルで
次はルヴァン杯の札幌戦が18日(日)
リーグ戦は25日(日)のアウェイでの熊本戦です!
波乗りですがWSGで4位入賞の本家カノア選手が超ハードなスケジュールで
そのままCT7戦のエルサルバドルへ移動はほぼないが体力的に相当シンドイはず
それでもベスト8まで勝ち残り
現状3位のブラジリアン フィリペ トレドとのベスト4をかけての勝負!
僅差でここで敗退!5位の結果でした!休む間もなく次は23日からの
CT第8戦のブラジルでリオプロです!FORZA JUBILO
FORZA カノア!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.