Nicotto Town



6/13 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:103

キラキラ おしゃべり・神社


4択 やねん

アバター
2023/06/13 22:36
こんばんは、海鮮ランチを食べてきたのね~~~

すっかりレスが遅れてごめんね^^;

先日私も施設長と、後輩と一緒にディナーをしてきました。

美味しかったですよ(*^-^*)

アバター
2023/06/13 19:55
あきちゃんこんばんは
この日記見るまで キラキラのことすっかり忘れてたわ。
今から行こう。
雨の日コーデ
ニコっとさんのポシェットがかわいいね^^
アバター
2023/06/13 18:54
再びこんばんは。
焼肉食べ放題良いですね(*'▽')
アバター
2023/06/13 16:49
こんにちは、あきちゃんは、ゴーヤが好きなのかな?

その後キュウリやゴーヤーはすくすく育っているかな~~~

(*^-^)

アバター
2023/06/13 08:04
おはようございます。
4択なんでやねんが定番のようですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/06/13 06:37
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
いつもおおきに<(_ _)>

今日は晴れるかな?
小さな親切  大事ですね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.