Nicotto Town



末吉でした。

ニコットおみくじ(2023-06-12の運勢)

おみくじ

今日は末吉でした。


今日は雨だったね。
でも、台風の影響はあまりなかったようでホッとしてます。
まぁ、、梅雨なので、雨は仕方ないよね。
でも、外には出なかったから、雨もあまり関係なかったけどね(^^)

アバター
2023/06/12 19:13
morgonさんあらためてこんばんは☆

ほんま貴重なアドバイスありがとね(>∀<)めっちゃ嬉しかったし、なるほどなあ~て思った!

さすがやね(>∀<)私、morgonさんには足元にも及ばんけど、一応ず~っとフル勤務でがっつり仕事ずっとしてきてるから、morgonさんのお仕事の話とかも聞くの好きやし、参考になるよ!

頭に覚えておいて作業するようにするね!そして何か業務で改善出来たら一石二鳥やね(>∀<)

大河~面白かったね!いよいよ…築山殿たちが…なんかな!どきどきするね、来週も楽しみだね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.