Nicotto Town


せんちゃん


病院通い


母の放射線治療のために、週4回癌センターに通ってます。

母は巨大な猫のようにわがままな認知症で、足元もふらふらなのに
自分で歩こうとするので車椅子です。
毎日往復で利用するJRの職員さん、ありがとうです。

帰ったら「鬼滅の刃」と「マイホームヒーロー」観るぞ。
余裕があったら「異世界おじさん」「坂本ですが?」も、

アバター
2023/06/14 03:50
こんばんは・・深夜の訪問です。
週に4回はたいへんですね!
JRを使うと言う事は、自宅から遠いのですね!
自宅から駅までの往復もしんどいでしようしね!(駅まで車椅子ですよね!)
介護タクシーを使うと少しは安いと聞きますし・・役場の方から数回ですがチケツト貰えませんか?
アバター
2023/06/13 19:02
お疲れ様でした!自分へのご褒美忘れないようにですよ(・ω・)♪
アバター
2023/06/13 06:32
お母様のお付き添い、お疲れ様です。
アバター
2023/06/12 20:57
こんばんは。
週4回はたいへんですね。
電車の移動となると余計に時間もかかりそうですね。
ブログを観ていただいてありがとうございます。
今年はバラを観に5か所ほど行きましたが、どこも見頃でした。
それぞれ特徴が違うのですが、蜻蛉池公園が一番広くて余裕のある造りになってます。
まだもう少しバラ園が続きます。
明後日から四国へ行くことになったので、明日の夜中から出ますのでニコタはまたお休みします。
数十年ぶりに大学時代の友達に会う予定です。
せんちゃんさんは北海道なんですね。
その友人とは大学時代に知床、稚内から西は西表島、最果ての与那国島まで一緒に旅行した仲です。
北海道も沖縄ももう一度ゆっくり行きたいところです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.