Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


寝落ち





♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡


オコタで寝落ちしちゃいました
早起きしたので
また眠りたいのですが
無理そうです
朝ごはんも食べて
薬も飲んだので
まだまだ時間はあります
ニコタ楽しみましょう
私の趣味ですから



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/06/13 15:01
夏子・*☽ちゃん
こんにちは♬紫外線が厳しくなる季節になりましたね。これから日焼け止めが手放せませんね^^;
アバター
2023/06/13 13:41
ゆいなちゃん おこんにちは。
午後からはおひさまも雲に隠れているようです。
日焼けが怖いと思うようになってきました。
アバター
2023/06/13 11:22
onpuちゃん
こんにちは♬なかなか片付けられないのわかります。片付けようと思ってはいるのですが^^;
アバター
2023/06/13 01:57
コタツまだ出てるんですね
うちもまだガスストーブ出たままです^^
アバター
2023/06/12 22:00
キョンタさん
オコタは片付けたいのですが、まだ寒い日があって…電機は入れないのだけれどお布団が恋しい時があります^^;
アバター
2023/06/12 21:06
え?まだオコタがあるの?うちは、もう扇風機出てるよぉお。
アバター
2023/06/12 20:47
瑞穂ちゃん
こんばんは♬お疲れ様です(__)
アバター
2023/06/12 19:49
ゆいなちゃん、こんばんは。
お疲れ様です。
アバター
2023/06/12 18:03
ミオティカちゃん
こんばんは♬風邪には気をつけないとね!確かに乾燥はお肌の敵だわね^^;
アバター
2023/06/12 18:00
瑞穂ちゃん
返事が遅くなってごめんね(__)こちらこそこれからもまた、よろしくお願いします。
アバター
2023/06/12 17:39
風邪 ひかないようにね^^
乾燥はお肌の敵よ~^m^ウププ
アバター
2023/06/12 15:44
ゆいなちゃん、承認ありがとうございました。
これからもまた、よろしくお願いします。
アバター
2023/06/12 14:38
ゆいなちゃん、急に退会してごめんなさい。
陽子です。瑞穂と書いてみずほと読みます。
嫌がらせされていて友達申請出してるので、よろしくお願いします。我慢してたけど、我慢出来なくなり退会して新たに登録し直しました。
アバター
2023/06/12 09:08
ゴットさん
おはようございます♬そうなの!朝起きたらオコタで寝てた。冬なら風邪ひいてたよね…。今日はお休みなんですね♪ゆっくり過ごして下さい。こちらこそ今週も仲良くしてね(^^)/

アバター
2023/06/12 08:39
結愛さん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)あらあらオコタで寝落ちしちゃったのね(^_^;)
まあ〜冬じゃ無くって良かった~。ぼくも、昨夜は帰宅後晩ごはんは作りましたけど
疲れて寝落ちしちゃった(^_^;)あははっ。今日は仕事休みだからゆっくりしますよ。今週も仲良くしてね~♪
アバター
2023/06/12 07:52
みかん(^^♪ちゃん
おはよう♬うん!冬なら風邪ひくよね、今日も暑くなるから水分補給だね。みかんちゃんも職場でこまめに補給してね(^^)/

アバター
2023/06/12 07:48
sigさん
オコタで寝たら身体バキバキ。あまり眠った気分にもならないし^^;
アバター
2023/06/12 07:31
おはよ〜
寝落ち!!?
冬じゃないからよかったわ(笑) 
今日も暑いから 
水分補給忘れずにね
アバター
2023/06/12 06:39
あるあるだねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.