Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ニコット山 4

10個  教会 山  4択・・・100点

アバター
2023/06/17 12:10
まこちゃ おはよ~ 
うんうん 主治医の先生も歩けってゆうてるんね
今日はお天気もええし 散歩日和やん^^

親孝行したね(=^・^=)
アバター
2023/06/15 11:01
Makoちゃ いいのがあってよかったね^^
お父さんとお母さん 一緒に散歩(*´艸`)

しっかり歩いて鍛えてもらいましょう
元気に長生きしてもらわんとね(=^・^=)
アバター
2023/06/14 20:25
Makoちゃ お疲れさま^^
次回イベ 16日お昼ごろにレシピかな 
ペンギンさんの時間調整してね^^
アバター
2023/06/12 20:20
こんばんは

もどってきました。
長く返事しなくてごめんなさい。
またよろしくお願いします。

僕は夕べ、カラスの鳴き声が気になって中々寝付けませんでしたw
今日はすんなりと眠れるかな?
アバター
2023/06/12 16:28
Makoちゃ うんうん 積極的になってよかった~^^
いっぱい商品があるけど お気に入りのが見つかるといいね

今週もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2023/06/12 07:33
おはようさん・・
梅雨空のなってきましたね、うっとしいけど、楽しいこと考えてね
スマホアプリでゲームしてるんですかぁ?
電池が減りますよ、充電器持って歩いてみたら
どんなゲームしてるのですかぁ?
アバター
2023/06/12 05:36
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

台風来てますね。
備えあれば患いなし
十分お気を付け下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.