Nicotto Town



私が思春期だった頃


昔まだ学生だった頃、学校帰りはいつもお腹がすいて家に帰るとお菓子を食べまくっていた。

勉強頑張って朝から学校行ってるんだからお菓子くらい大丈夫!って食べまくっていたあの頃。
コーヒーに砂糖とミルクたっぷり入れて、ニキビ大爆発してた。
真面目な生活してるのになんでこんなニキビできるんだ!と怒ってましたね。
思春期ってアホですね。
お菓子のせいだろ!って昔の自分をぶん殴りたいです。
お菓子や麺類や酒やコーヒーがカラダに悪いって何も知りませんでした。
なんか勉強頑張ってるからお菓子食べていいって謎の考えでお菓子食べてましたね。
いろんな人に食生活のことでアドバイスされて、少しづつ変わっていってます。
若さって無様ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.