Nicotto Town



反転クイズ(サーカステント)111

画像


5月イベント「ポラリスサーカス団」の特典などを使って
改装しました。サーカスは見に行ったことないですが中央
イベント広場を参考に作ってみました^^;
ステージに置くものがなく寂しい感じです。
アバを置くために中心線は下半分だけにしましたw

左右対称になってないところがか所あります。
*壁、床、ラウンドステージ、私のアバは対象外です。
*ズレは1か所です。


お時間あるときに挑戦してみて下さい^^
答えは2日後アップします。

アバター
2023/07/03 03:53
遅ればせながら、チャレンジです♪
すごーい!可愛くて、ゴージャスなステージですね*
紫ベースで、すごい雰囲気のあるサーカスで、わくわくします^^
あ、8個、多分見つけられました♪
答え合わせ行ってきま〜す!
アバター
2023/06/22 23:37
うわぁ 旅行中にこんな素敵なお部屋が^^;
遅くなっちゃった おいw
8っ個見つかったけど、これから答え合わせします~♪
アバター
2023/06/20 22:56
3回目であったはず^^
アバター
2023/06/20 22:50
しまったーーーーーーーーーーーーっ!今からする、大失態、ごめんなさい!!!なんでも逃したんだぁ。。。。
アバター
2023/06/19 16:58
やっと時間ができたので遅ればせながら参加します♪
8か所わかったと思いますのでこれから答え合わせします(๑Ő ◡ Ő๑)
アバター
2023/06/13 21:30
あれ?6個だ。
後どこだろう??
アバター
2023/06/12 22:45
今度こそ 全問正解じゃないかな〜(つ∀<○)゚+.
むふふ
アバター
2023/06/12 16:33
8か所、わかりましたー (^^)v

梅雨時です。どうかご自愛くださいませ m(__)m
アバター
2023/06/12 13:35
おこんにちは みんちゃん~♪

1つわからないのでまた来てみるね。

でも今回も楽しかったです いつもありがとう♪
アバター
2023/06/12 09:01
待ってました!
きっと8個見つけられたかも…!
アバター
2023/06/11 22:09
おぉぉ、結構難しいです。
今回は7個しか見つけられなかったです。
アバター
2023/06/11 21:40
やったー!たぶん、やったー! 今回は一発目で8つ見つけたるっ!って決意固く臨みました!!!みん♪さんの期待に応えるべくがんばった!期待してない?wwwww 楽しかったぁ!!!ありがとうございます。
アバター
2023/06/11 17:02
うおおっ 今回は8か所見つかりました❤
たぶんw
やったー。
アバター
2023/06/11 16:17
多分、8個判りました。
アバター
2023/06/11 15:59
多分8個全部見つけました~♪
素敵なサーカス小屋ですね^^
アバター
2023/06/11 15:48
サクサクっとわかりました♪ 
たぶんあっていると思います♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

サーカスは、小学生の頃見に行ったことがありますが、
昔すぎて、どんなのだったか忘れてしまいましたww
ヾ(;´▽`A``
アバター
2023/06/11 15:14
なんとか8個わかりました。
いつも楽しいクイズありがとうございます。
アバター
2023/06/11 14:43
気鋭なサーカス小屋ですねえ
8個見つけることが出来ました。
アバター
2023/06/11 13:31
わぁ幻想的♬
さっそくチャレンジ……あれ?あとひとつは??
あった!
アバター
2023/06/11 12:34
見つかった!
8個
合ってると良いなぁ~

今回もステキなサーカスの改装ですね~(^-^)
アバター
2023/06/11 12:33
すごいステキなお部屋ー(´☯ω☯) ゚。✧

たぶん8か所見つかったと思いますー(〃ω〃)
アバター
2023/06/11 12:15
七つしかわからない――



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.