Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ヒツジ学園 4

7個w

アバター
2023/06/11 11:56
こんにちは~^^
わぁ~♬
今日ティーカップお揃いだね~♬(*^^)v
嬉しい~(#^.^#)♬
マカロンの背景にケーキスタンド 似合ってて可愛いね~(#^.^#)♬
色合いも優しくて可愛くて こういうの好き~(#^.^#)
白いエプロンドレス にロングヘアのじゅんちゃん
やっぱり綺麗~(#^.^#)
ピンクのお帽子被った白猫ちゃんも可愛い(=^・^=)

お庭見てくれてありがとう(^^♪
くまちゃん楽団可愛いし チャペルも素敵だよね^^
じゅんちゃんもいっぱいメガりますように☆彡

そちらは午後には止む予報なんだね~♬
こちらは一日中雨ってなってて 今は大雨らしいけど
外見たら止んでるよ^^;
何だかなぁ~?の予報だね^^;
まあ 嫌な予報は外れた方がいいけどね^^
PCに出てる気温は21℃だって^^

じゅんちゃんにとっても良い日になりますように☆彡
アバター
2023/06/11 10:35
じゅんちゃん 気分悪くなってしまって、、、だらだらコーデに。
ドレス…まだ披露できてない::サークルミッションがあと2投稿残ってて、
コメントも訪問も訪ねたい気持ち でもほんとごめん…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.