Nicotto Town



人間として出直します(猛反省)



アイテム交換を検討していただき、快諾頂いた上で
フリマ交換をお願いし、出品のお願いまでしておきながら
まだ出品されていないのをいいことに
別件で成立しましたから お約束の件を見送りたいと
コメントしたわたし。。。
昨日のことなんですが、我ながらよくもそんなこと
書けたなと今朝になって猛反省しています
反対の立場だったらどうだったでしょうか
一旦締結した契約を一方的に白紙にしたいと言い出した訳です
絶対に許される行為でなく、信用をなくして出禁になっても
当然だったと思います
今回のみれのこさんのお優しい、大人対応のコメントのおかげで
目が覚めました 
見習いたいです

アバター
2023/06/13 07:09
おはようさん^^

気づき、心遣い、優しさ、大切ですね。
アバター
2023/06/12 06:35
どんまいです。これから気を付けましょう。
人間はミスする動物ですが、気付いた事は良い事だと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.