Nicotto Town



明治村土曜日


明治村に行ってきて謎解きしてきました。
まだまだ最終章が残っていますが、
とりあえず、4を終わらせる事が出来ましたよ。
あとはラスト問題です…頑張ります(’’*
明治村中を歩き回って楽しく過ごしました。
久しぶりに、小倉ドッグを頂きました。
糖分補給して、頭の回転速くしたいですね。
余り早くはならなかったけど、美味しく頂きました。
今回は、雨対策と日焼け対策をして出発。
雨も降らないし、太陽は雲の上(’’;
まぁ、日焼け対策頑張りましたから良いとしよう。
雨は降らなかったから移動も楽でした(^^*
荷物は増えたけど、結果オーライです。
また、明治村に行きますよ。
そして、録画はたまる…見れていないから貯まります。
頑張って消化しますよ…あした(’’*
あとは、台風警戒ですね。
結構怖い感じに来ていますから。

アバター
2023/06/11 23:20
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
謎解きは、紙にも書きますし工作もします(^^;
なので晴れてくれるのは嬉しいです。

>ごま塩ニシンさん
明治村の謎解きは楽しいので、これからも頑張りたいです。

>カトリーヌさん
まだまだ謎は解け切れていません><
再来週あたりにまた行きたいです。

>銀月夜猫さん
録画がんばって消化しないと大変ですよね。
貯まらないようにして行きたいです。
アバター
2023/06/11 22:05
録画、頑張って消化しないと、来月から次が始まりますよね。
まだ、最初から見てないシリーズが2,3あるので、頑張りますw
アバター
2023/06/11 21:23
明治村ファンの紅玉様は、
すっかり常連さんになってますよね♡?
問題、解けた?
アバター
2023/06/11 13:09
明治村の謎解き。命水ですね。頑張って行きましょう。
アバター
2023/06/11 02:52
謎解きは紙に書いたりするのかわかりませんが 降ってない日に回れてよかったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.