Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2023-06-09の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


今日は午後日差しがあり気温が上がるとの話もありましたが。。。。
全然気温上がらなかったよね。
日差しもほとんどなく、涼しかった。
明日はどうなるんだろうね??

アバター
2023/06/10 10:34
おは~♪
一週間終わった…┐(´д`)┌

私ね、火曜に、4月…異動したてで訳分からん中仕事してた時にロットミスってしまっててたことが発覚した!

それ、不運なことに、課内チェックも、製造も物流もすり抜けて出荷されてしまってて(@_@)でもお客さんに行く寸前の大阪の倉庫にあった時に、そこの倉庫の人がロット違うことに初めて気付いてくれて…ていう事件が起こったよ。

社内としては工程異常、是正処置…とかになるんやけど、お客さんとこ行かなかったのは不幸中の幸い…!

行ってたら顧客苦情で、どえらいことになる!

私のチームリーダーさん、女性なんやけどね、翌日大阪まで行って、ラベル張り替えしてきて下さったよ…感謝(;_;)❤️

もう、気を引き締めて仕事せな!て思ったよ~(>_<)この仕事、することはシンプルやけど間違ったら顧客に直結してるから怖い…w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.