Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


爺ちゃんに花束を



ちょっとこのシリーズ休みます
何せ登場人物が多すぎて 書いてる本人がよく把握できていない

またいつか再開できたら嬉しいな
わたし アリス 西大路有翠(サイオオジ アリス)また皆さんにデフォの中3の姿で
お目に書かれるまで ごきげんよう


あ とりあえず街の花屋で爺ちゃんの好きだったフリージアを買わなきゃ
そしてその花束にちょっと細工をして真空仕様にして
ちょっとあっちまで行ってきます

う~ん どうしようかな
攻撃は来ないと思うけど ちょっと長旅だからね
少し遅くなるけどフルスペックで行くか


爺ちゃんは宇宙の反対側の少しはずれで
リウマチを悪化させたせいで姿勢を崩し 
その瞬間を女神と即死は逃さなかった

名も無い恒星のまわりをかっての爺ちゃんの原子群は回転している
そこに花束を届けよう フリージアを届けよう
孫娘の素直な気持ち そうw 素直さはお爺ちゃん譲りねw






遠くから龍一が見守ってくれている それを感じる
爺ちゃんの親友
ありがと ドラゴン 今回は出番はないよ
花束を恒星系の軌道に置いたらすぐに帰るからね


”刹那”の2~3回分で 現場に着いた
ここで爺ちゃんは果てたんだ アリスの装備内で水分は回収された
爺ちゃんの原子群があたかも土星の環のようにまわっていた
フリージアの真空耐性の脳内スイッチを解いた
たちまち爺ちゃんとフリージアの原子群は混然となり
名も無き恒星のF環として それら二つは永遠に回り続ける


こうして孫娘による煎兵衛ファーストの墓参りは無事終わった





? ファースト? なにそれって? 言ってなかった? 一回書いたよね?






ご安心ください この宇宙のあちこちを
煎兵衛セカンド、煎兵衛サード、煎兵衛フォース、煎兵衛フィフス、& much more
が活躍しております



だから孫娘っていったって忙しいのよ
なんとか戦隊じゃないんだし
あっちこっちでなんか始められたら追い付けないでしょ

そう あっちこっちで愛子伯母さまが暗躍してるのは聞いてるわ
龍一さんも助けてくれる




でもいいこと? 聞いてね!
わたしアリスは中3なのよ
普通に恋をしたいわよ!
聞いてる?

ん もうわかった このシリーズはここで終わるわ

今度お目にかかったときは私も成長してるわ
期待しててね

そのときを 震えて待て


アバター
2023/06/08 19:34
完 了解しました
ではまた明日 お目にかかります




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.