Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


アリス ④



あなたは認知症の疑いがあります
そう宣告された爺ちゃんは‹へへへw›と
医師の前で薄ら笑いを浮かべたと聞き及んでおります
だって そうなったら 保険が効きますもんね
それでこっちのもんです

あ 申し遅れました アリスです
さすが爺ちゃん
ズル賢いやん
わたしはその血を引いてますからね


その時爺ちゃんは 宇宙の反対側で孤軍奮闘なされていたんでしょうね
その辺の事情は多分 主が後日 油っぽい描写で語ることでしょう


うん この手法 結構使えるかも
要するに 話は一向に進まず 何が何やら 訳わからん

それでもわたしは数か月後に(春になったら) 中3になります
年月って速いですね

いったん閉めますね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.