Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 4

昨日多かったから仕方ないw


可愛い新作ドレス頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもありがとう♥
思わずガチャも引いちゃったw

アバター
2023/06/09 16:22
じゅんちゃん、こんにちは!
ドレスいただけてよかったね♬^^
ピンクがとっても似合ってて可愛いなぁ~( *´艸`)♡
ヘアはエクステが付いてるのかな?
私もこんなヘアが欲しいなぁ~って思ってるんだよね~
楽しい週末を過ごしてね♬
アバター
2023/06/08 15:45
こんにちは~^^
可愛いドレスよかったね(^^♪
似合ってて素敵~(#^.^#)
じゅんちゃんが着るとやっぱり綺麗~(#^.^#)

ガチャ 素敵な言葉が出てよかったね(^^♪

そちらはもう雨降って来た?
家の方は午後から雨の予報だったから慌てて買い出しに行って来たのに
今 降り出したの^^;
濡れるよりはよかったけどね^^

新作見た?^^
どうだった?^^
買ったらまたお披露目してね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.