Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ヒツジ学園 5

今月初めての15個もらった~(●^o^●)

アバター
2023/06/08 14:12
じゅんさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラいっぱいGETヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

じゅんさんのウェディングドレス姿もとっても素敵です~(≧▽≦)
勿論(・∀・)イイネ!!ぽち♬
アバター
2023/06/07 22:19
わぁかわいい♥
キラキラも、いっぱいもらえたね~おめでと。
夏子は昨日も4択忘れたw今日ポイントも少ない。
また寝落ちしそうな・・疲れです。

じゅんちゃんコーデはかわいくて ステキ♥
ほんとうまく選んでいます。✧♡

また元気な時にちゃんとコメントするね~ごめんね。
アバター
2023/06/07 20:50
こんばんは~^^
キラキラ15個おめでとう(^^♪
合計20個って凄いね♬
やったね♬(*^^)v

じゅんちゃん なんて綺麗なの~(#^.^#)
エレガントなクラシカルなドレスにダイヤモンドリリーの髪飾り
ロングヘアもすっごく似合ってて ホント素敵~(#^.^#)
めちゃめちゃ綺麗~(#^.^#)

じゅんちゃん家の方はお天気どうだった?^^
家の方は曇りだったけど 過ごしやすかったよ(^^♪
PCに出てる今の気温は20℃だって^^

そうそう^^
新作どうだった?^^
私は結構買っちゃった^^;
ドレスはピンク1つだけだけどね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.