Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


今の気持ち





♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡


今日のラッキーカラーは
赤なので
赤いリボンの
茶色をチョイスしました
少々頭が疲れていたのか
甘いものを食べたら
ぼんやりします
こんなに時間があるのだから
お昼寝すればいいのに
眠れないなんて
もったいないわ



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/06/08 00:00
べる☆ちゃん
こんばんは♬わーい!コーデ褒めてもらって嬉しいよ♪いろんな色にチャレンジ(^^)/
アバター
2023/06/07 23:41
こんばんは^ ^
とっても素敵なドレスだね。似合ってるよぉ☆
アバター
2023/06/07 18:36
キョンタさん
嬉しいです♪赤が似合ってると言われたら憧れていた何色でも似合う女性になれた気持ちです(^^)/
アバター
2023/06/07 18:28
ラッキーカラーが赤!赤は可愛い色よねー!似合うなー
アバター
2023/06/07 17:21
夏子・*☽ちゃん
お疲れ様でした!頂いたアイテムでコーデしているんだね。うん、時間がある時にお話しようね、なかなか夏子ちゃんとは都合が合わなくてごめんなさい(__)
アバター
2023/06/07 16:57
ゆいなちゃん、夏子はいただいたアイテムコーデだよ~
でも大切にお着替えしました。

また時間があったとき、話すね。
お仕事終わってご用がはやく終わったらインしたいと思います。
お疲れさまでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.