Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ウクライナ軍がノルドストリームパイプライン破壊

https://www.youtube.com/watch?v=U__3JdtD8Co

ゼレンスキー「そうしたこと(命令)は一切していないし、絶対にしない」

ウクライナ軍がノルドストリームパイプライン破壊工作の実行犯だった

ノルドストリームを破壊した容疑者はロシア、米国、ウクライナの三者だったが、
犯人はウクライナの特殊部隊だったことが判明。

そう言えばゼレンスキーは盛んに、ロシアから天然資源を買うなと言っていたなぁ。
ノルドストリームでガスが供給されれば、それはロシアの収入になり、その金はウクライナ戦争での兵器購入に使われる。
ウクライナとしては西側からの兵器供与も乏しく、ロシアに打撃を与えるのに必死だったのだろう。

2022年9月26日にノルドストリームの海底パイプラインが破壊され、ヨーロッパは天然ガスがロシアから届かないと混乱した。
当初、このテロ攻撃はロシアがやったに違いない、と思われた。
ところがロシアはノルドストリームを破壊した連中を探せ、と西側に注文をつけていた。
そこで容疑者はロシア、米国、ウクライナの誰かだろうと推測された。

実際にはウクライナ特殊部隊6人が海底パイプラインを破壊していた。
偽造パスポートを用いた6人が9月にヨットを借り、パイプラインを切断するために爆発物を仕掛けた。
そうなるとノルドストリームが使えなくなった賠償責任はウクライナが負うのだろうか。
ゼレンスキーに請求書を書いてやる、とばかりにドイツ政府は被害額の算定に入ったかも知れない。
そう言えばドイツはレオパルド戦車をウクライナに供与していた。
自国にエネルギー問題を起こした相手に必死に兵器供与していたドイツ。
随分、滑稽な話ではある。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.