Nicotto Town



キラキラx20

昨日は夕方近くから雨でしたが晴れているので布団干そうか迷います。
干すなら猫耳も探そう(その辺に落ちているはず)。

やっぱりストレスが原因でぼんやりしてしまうので、気を取り直して持ち直したいなあと思います。
今日のキラキラは、最近10が多かったのに20でした!
きっと私の凹んでいる部分をキラキラで埋めようとしてくれたに違いありません。

あと、ポケモンGOのポケストップには色んな写真や説明があるのがあって、ここのを送って頂きましたが綺麗でした。
小さな所みたいで、近いなら散歩ついでに楽しめそうと思いました。
それと、大阪といえば枚方の満腹食堂か大衆食堂 まんぷくがオカルトざんまいさんで紹介されていて気になりました。
群馬の菓子工房 大トロ牛乳も凄く惹かれました・・というか食べ物情報大好きです。
https://www.sakai-tcb.or.jp/spot/detail/82

インスタもゴシックで、此方はセピアで作ってみました。
※ドールです。

https://twitter.com/birdeater10/status/1666185840702394368

アバター
2023/06/08 09:09
有難うございます(*´-`*)
嬉しいですよね。

そちらの方が早くて此方は夜か明日らしいです。
そんな凄いのかちょっとはらはらしますね
アバター
2023/06/07 20:13
キラキラ20個おめでとうございます~^^大量ですね!

あ、こちらは明日午後から降るみたいだから今晩洗濯干しておいた方が良いかも・・・
忘れてました
アバター
2023/06/07 10:38
わかりますっ。
私も頑張ります。
糞もすごくわかります。
サザナミは斜めにとばしたりとかするので、よくしたのプラと網を外したりしています。
固くなったのでお湯でふやかしてから落としています
アバター
2023/06/07 10:21
四国は朝から素晴らしいお天気です(^ω^)
明日からまた☂マークが並んでるので今日はお洗濯頑張ってます。
文鳥も久々の日光浴しながらの水浴びが気持ちよさそうです(▰˘◡˘▰)
ゲージもフンで汚れてたので水洗いしてピカピカに掃除しました(^ω^)
鳥のフンって放置しとくとセメントみたいに固くなってくるんですよね(@_@;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.