Nicotto Town



お水、その他 何でも伝言板 ⑫ 





皆さまのご伝言を残したいので日記に書いてね♡
一言でも長文でも ステキと水やり報告
何でもOKです(*^▽^*)

6/7  ヒツジ    自然   : バラエティー
6/8  教会      神社   : 優しい
6/9  自然      神社   : お寿司

RABBIT DECO

アバター
2023/06/09 19:03
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)
今日は予報とは違って全く驚異的な雨ではなく
終日小雨でしたよ(笑)

明日も雨予報だけど…
この調子だと、本当に雨なのか?
どお程度の雨なのか?
予報信用できないですネw
お買い物は無事に済んだでしょうか?
アバター
2023/06/09 17:57
こんばんは
ブログの伝言版
お試しね
いいかもしれない
アバター
2023/06/09 17:47
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/06/09 17:45
こんばんは♪
解決おめでとうヽ(=´▽`=)ノ
ミスドいいな(ˇ◡ˇ*)
おいしいよね☆
エンゼルクリームっていうのが特に評判いいみたいで食べてみたいよ(*´∀`)
ジャニーズは今大変そうだね(^-^;
アイテムの色って迷うよね。
持つ手とかも、アイテムの組み合わせで外れちゃったり斜めになちゃったりするしむずかしいよね(^^ゞ
アバター
2023/06/09 17:01
結局昨日、水を2㍑飲むことは成功したのですが、お腹が痛くなり、トイレで便をどっさり出しました^^;
アバター
2023/06/09 16:10
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/09 15:41
こんにちは♪
やっと雨が止みました☂
どんだけ降るんだ…という位降ったけど
まだ梅雨入りしたばかりとは
アバター
2023/06/09 15:19
こんにちは。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/06/09 14:36
こんにちわ。本日☆水やり&ステキお届けです。素敵な花金☆をお過ごし下さい。いつもありがとうございます。
アバター
2023/06/09 14:15
せっかく来てくれたのに遅れたww^^;ごめんね〜♪
アバター
2023/06/09 13:49
こんにちは!素敵とお水です☀︎

午前中1週間ぶりに散歩したら、疲れて眠気が…今から昼寝しようかなぁと思いますが、まだまだ家事が残ってます( ; ; )
アバター
2023/06/09 13:16
こんにちわー♪
雨が上がりました~(*´꒳`*)
今日も良い日になりますように~ヾ(*´∀`*)
アバター
2023/06/09 13:07
ゆきさんこんにちは。解決したようで良かったですね。
アバター
2023/06/09 13:01
こんにちは(」・ω・)痛み止めが効いてきたので巡回です_(:3 」∠)_
アバター
2023/06/09 12:01
こんにちはぁ^^楽しんでくださって嬉しいです♪
アバター
2023/06/09 12:00
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/09 11:34
こんにちは
雨が凄く降っていたけど止んできたからベランダのお掃除を頑張りました。
関東も昨日梅雨に入りましたね。
今週もずっと雨の日が続きます、ジメジメして嫌だね。
ゆきさん、お疲れなのかな?お身体お大事にして下さい。

アバター
2023/06/09 11:17
こんにちわ

いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥です。こちらもそろそろ梅雨入りしそうです
アバター
2023/06/09 10:39
こんにちは~^^夜明けには上がってくれた雨だけど肌寒さが残る梅雨の花金です^^

昨夜は今期初の逆転サヨナラ負けを喫し イヤな予感 北海道で気分変えて行かないとね~
アバター
2023/06/09 10:20
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )おはようございます⛅いつもありがとうですステキとお水どうぞ♪♫•*¨*•.¸¸♪
アバター
2023/06/09 09:33
おはようございます!
大雨で、電車が運休して出勤できないことを期待していたけど、通常通りでした。
ちょっとがっくりです
アバター
2023/06/09 08:45
おはよう!!良かった!!^^v

一安心♪これからは楽しみましょう^^
13時前後、公開しますからね〜♪
アバター
2023/06/09 07:55
解決して良かったです^^
アバター
2023/06/09 07:54
おはようございます

いいよーきにしないで。
一言でもくれたらさや、嬉しい(^o^)
そっか、一応でも解決したのは良いこと。一つずつ悩みすぎずに周りに言えそうな人いたら、周りの意見も聞きつつも、解決していけたらいいね
アバター
2023/06/09 07:41
おはようございます
雨降りだけど、色とりどりのアジサイの花が満開で
なごみます♬^^
解決して良かったですね!
良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/06/09 06:42
ゆきちゃんおはよ♪
雨上がったね~\(^o^)/
花金~♥ 良い一日をお過ごし下さい☆彡
アバター
2023/06/09 06:00
おはようございます。お返し巡回です。
いつもありがとうございます。
アバター
2023/06/09 05:44
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ステキとお水のお届けです(*^^*)
解決したのなら、よかったわ。
これで眠れるね。
アバター
2023/06/09 05:35
おはようです( ´・ω・)
夜になって大雨!朝から晴れてきそうです☆
ステキとお水どうぞ(*ノ´∀`)ノ❤

やるべき事が終わってほっとしましたねーヽ(*・ω・*)ノ
ペスの指はどうだろう、さっきガーゼ外してタイピングしてみたけど、
まだちょっとジンジンするから、付け直しましたww
もうしばらく治癒には時間がかかりそうです(´;ω;`)
アバター
2023/06/09 00:22
夕方から雨でだんだん酷くなっています。明日はまた会社お休みします。
アバター
2023/06/09 00:08
こんばん。
無事に用事が終わって良かったですね
モヤモヤは忘れてゆっくり眠れますように
♪+.゚㋔㋳゚+.゚♡→ܫ←♡゚+.゚㋜㋯゚+♪
アバター
2023/06/08 23:32
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
朝の青空は気持ち良いですね~今日は銀鱈の切れ端で200円
鱈汁に昆布と本だしで出し汁を美味しかったです。
アバター
2023/06/08 23:25
こんばんは
アバター
2023/06/08 23:08
こんばんは。
問題解決、よかったですね。
長引かせずに、早期解決がいいですね。
アバター
2023/06/08 23:04
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日も晴れて蒸し暑かったです。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/06/08 22:19
☆ゆきちゃま~こんばんは!
わぁ~!解決出来て~本当に良かったです~♪
うんうん、ちょっとゆっくりしててね~♪
アバター
2023/06/08 21:44
こんばんは^^

夜になって雨が降り出しました(*・ω・)ノ
関東も梅雨入りしたらしいです〜

心配事が解決したようで 良かったね
モヤモヤも早く取れますように〜
ゆっくりしてね〜

アバター
2023/06/08 21:35
こんばんは~
昨日、レーザー照射した大きな口内炎の痛みが9割減してて驚いています!醤油も余裕。
照射中は少ししみるレベルで余裕でしたが、
レーザーで歯茎の嚢を取り出した時は、なかなか痛かった(汗
得体が謎だけど凄いです。 脱毛レーザーと同じだったりして?
アバター
2023/06/08 21:14
こんばんは
夜から雨予報が夕方から雨雲で 暗くなった
19時にはまだ明るい 随分 日が延びたね~^^

タウンイベ 60,60 が出ました
最初だけなのよね~
5月のイベは 負け越しだったしねwww
ゆきさん 明日は60ですよ ^^

心配事 解決したようで よかったですね 
どうせじゃ 楽しく遊びたいものね (^_-)-☆
アバター
2023/06/08 21:11
悩み 何とか 解決できて良かったね
完全には 時間が解決してくれるのかな
アバター
2023/06/08 21:09
こんばんは。
梅雨入りしちゃいましたね。
今結構降ってます。
明日の通勤時間帯奇跡的にやまないかなぁ。
アバター
2023/06/08 21:08
こんばんは 勝った~~~
日本ハムに3連勝だ!!
交流戦で パに奇跡の三連勝だ
わ~~い やったね 嬉しいなぁ~~
アバター
2023/06/08 20:25
こんばんは♪駆け足で失礼します♪
アバター
2023/06/08 20:05
(^^♪こんばんわ~完全納得ではないようですが、解決できて良かったです。ゆっくり休んでください
アバター
2023/06/08 19:54
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/06/08 19:49
こんばんは~♬ お出かけお疲れさまでした。 ガーデンイベは洋服と交換したのですね^^
今晩から大雨になる予報です。
アバター
2023/06/08 19:37
ただいま~~(*´ω`*)

そういえば2035年までにガソリン車廃止とか?
それまでに車買い替えとかする人は悩むわよね?

数年前から全部ガソリン車を販売しないように
するのだとか?予定だから…
どうなって行くのかはわからないけどネ

海外を見て思いつきで発言した内容かもしれないけど
最近、海外の意見とかに左右されすぎてて
アホじゃね?と思う…

庶民の生活なんて見ていないから
思いつきで発言するんでしょうね(*Vдv艸)
アバター
2023/06/08 19:33
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

関東甲信越地方が「梅雨入りしたとみられる」
とか何そや?と疑問に思いましたw

梅雨入りしました。では無いんですね?w
気象庁も大変ですね(笑)

今日の18時以降は雨だとの予想でしたが
まだ降ってないですし…
降るのは夜中?

明日の朝は警報級の大雨の予報みたいです!
気をつけましょう!
アバター
2023/06/08 19:32
こんばんわー☆
これから滝のような雨になるというので急いで帰宅しましたw
恵みの雨程度でお願いしたい!
アバター
2023/06/08 19:31
こんばんは(*^^*)
どういたしまして♪
もう一つのことも解決して良かったねo(*⌒―⌒*)o
うん、ゆっくりしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/06/08 19:18
(*´∇`)ノ こんばんは~どうなったのかな?自分のポイントで交換した、もういいのかな、好きな物が手に入って良かったね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/06/08 19:15
こんばんは。

とうとうこちらも梅雨入りしました。
警報に十分注意して安全にすごしてくださいね。

今日は大変だったんですね。
お疲れさまです。
緊張もされたんじゃないかな?
とりあえずおいしいものを食べてゆっくりしてくださいね。
アバター
2023/06/08 19:06
ゆきちゃん!憂鬱な問題!もう大丈夫?!無理しないでねー!
アバター
2023/06/08 18:59
こんばんは~
天気が気になりますね。
大事にならなければいいけどね。
日曜日、出掛ける予定があるけど。
不安。
アバター
2023/06/08 18:40
ゆきちゃんこんばんは♪
雨が本降りになって来ました(>_<)
でも蒸し暑く無くて丁度いいや^^
アバター
2023/06/08 18:33
こんばんは♪
昨日は失礼しました^^;
昨日の新作衝動買いしてしまいました~♡

悩み事終わったかな?w
アバター
2023/06/08 17:53
こんばんは*´▽`*
今夜からの雨~台風に備えていろいろ準備しました( ̄▽ ̄)b
アバター
2023/06/08 17:44
こんばんわ。本日☆水やり&ステキお届けです。アンケートコーナー実施しました良かったら参加して下さいね
アバター
2023/06/08 17:15
こんばんは。
昼間は陽射しが出ていたけれど午後からむし暑くて梅雨空になってきました。
こちらもきょう梅雨入りした模様です^^;
ジメジメの季節到来です~!
よい1日になりますように☆
アバター
2023/06/08 16:22
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/08 15:12
こんにちわ

いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥です。ピンクの中央イベント広場がカワイイですね
アバター
2023/06/08 14:31
こんにちは!素敵とお水です☔︎
土砂降りの中、近所のスーパーに行きました。傘も役に立たず…濡れましたわ(゚∀゚)
屋根付きのお店だと助かるけど、うちの近くにはなかったです(ノ_<)
アバター
2023/06/08 14:19
こんにちはぁ^^
朝から降りそうで降らないお天気が続いてます。
そろそろ降り出すかしらーーーw
アバター
2023/06/08 13:50
今日から関東甲信越も梅雨入り。
台風3号も来ているので大雨の恐れ。
被害が出ませんように。
アバター
2023/06/08 12:46
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/08 12:28
こんにちは☺︎ 巡回です♪
今日は長く会えていなかった友人と久々に会います✧︎
アバター
2023/06/08 12:08
こんにちは(」・ω・)午前はやる気がログアウトしてたので今から研究室に行きます(°▽°)
アバター
2023/06/08 11:46
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/08 11:26
こんにちは~^^役所の危機管理室から今夜は再び荒れ模様との放送ありイヤだなぁ~寝れるかな?^^

あれまぁ~憂鬱な悩みかな?あと一つやり遂げたかな?今夜はゆっくりお休み~
アバター
2023/06/08 10:59
こんにちは。
日記のデコ? ウサギさんが可愛いですね(#^^#)
やるべきこと、順調に進んでるんですね。
早く終わってすっきりしますように^^
アバター
2023/06/08 10:33
おはようございます
やるべきこと一つ解決出来て今日もう一つ解決すると良いですね。
悩んで夜も寝られないのは辛いよね。
スッキリすることを祈ります。
午後に歯医者メンテナンスで通院です。
アバター
2023/06/08 10:29
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

早くスッキリできるといいですね♪
訪問・コメントはどうぞご無理なさらず。
アバター
2023/06/08 09:40
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )おはようございます⛅いつもありがとうですステキとお水どうぞ♪♫•*¨*•.¸¸♪
アバター
2023/06/08 09:36
ゆきぴょん! おはよう♪

憂鬱な事はさっさと済ませて楽しもう!!
後で企画するから、ぜひぜひ、忘れないようにね〜^^v
アバター
2023/06/08 08:30
落合くんの演歌はYouTubeで見れます^^

https://www.youtube.com/watch?v=a1FCllNImbg&t=0s

めちゃくちゃ上手くてビックリしますよ(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/06/08 08:12
そんなに重大な悩み事なのですね( ・´ω`・ )
早く悩みが解決することを祈ってます!
アバター
2023/06/08 07:33
おはようございます
ゆきちゃん、いつも笑顔でなんとかなるさぁーってしてた感じなのに
悩んで寝れないくらいなのは、余程のことじゃないの?!
何かあったら言ってね、さやでも力になれるかもしれないから。

へぇ、二人ともうまそうなのに、下手っぴもいるのねぇ
ってうまいと下手っぴの違いはどこでみわけるの?
グシャグシャーってなってるの?
アバター
2023/06/08 07:27
おはようございます
日よけに植えたゴーヤがいい感じに伸びてきましたよ♬^^
解決して良い一日になりますように(*^-^*)
アバター
2023/06/08 07:00
解決しないこととか悩みごとがあるとつい考えてしまいますね。
良い一日になりますように。
アバター
2023/06/08 06:27
ゆきちゃんおはよ♪
今日は午後から雨予報~
良い一日となりますように☆彡

アバター
2023/06/08 05:40
おはようさん^^

早く解決して眠れますように。。
アバター
2023/06/08 05:27
こんばんは( ´・ω・)
新イベ会場が可愛くてテンションUPです☆
ステキとお水どうぞ(*ノ´∀`)ノ❤

そっか、痛み止めを飲むって手があったよねww
傷口が見えないとこにあるから、消毒とか軟膏使えないし、絆創膏も貼れないし。
それでもPCは仕事でも多用してるからタイピングはしなくちゃいけないしね(;´Д`)
ガーゼ厚めに当てて、テーピングをグルグルにして頑張ってたわww
今日はちょっと痛み止め試してみるよ!!!!ありがとうね☆(*´ω`人)

リア最優先で、いつも元気でいてもらいたいので、コピペ訪問全然OKよwww
早くやるべき事が全部終わってスッキリグッスリ眠れますように(* ᵕ_ᵕ人)*.:+.゜
アバター
2023/06/08 05:19
6月8日の伝言で~す^^
(^∇^)おはよー♪矢張り梅雨、
天気悪いみたいです;雨は降って無い;
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ
今日も一日元気で過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/06/08 04:53
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
悩み事って何かな?
早く解決するといいね。
眠れないのは辛いよ…
アバター
2023/06/08 03:44
追伸:22日から黒ガチャ連動イベント限定が始まります。
アバター
2023/06/08 03:42
朝方のお返し巡回です。
いつもありがとうございます。
6月もよろしくお願いいたします
アバター
2023/06/08 01:50
こんばんは(^○^)
憂鬱なことを一つクリアできて良かったねo(*⌒―⌒*)o
おつかれさま ( ^‐^)_且~~
悩んで夜も寝られない状態なんだね。
もう一つも明日クリアできたらいいね(*^^)v
うん、新しいタウンイべ始まったね。
タウンイベで迷うようなことって何かあるっけ?(^^ゞ
アバター
2023/06/08 01:07
今日はホントに暑くて通勤きつかったです。それに眠くてこまります。
アバター
2023/06/08 00:23
再び…日付変わって、こんばんは✰夜間のHappy Thursday♪巡回です♪^-^おやすみなさい☆彡
アバター
2023/06/07 23:53
こんばんは✰駆け足巡回失礼しまーす(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/06/07 23:50
こんばんは~
今日は歯科で根の治療の続きでした。
半月も治らん口内炎があるのでレーザー。早く治ると良いな~
アバター
2023/06/07 23:40
こんばんは~新イベント始まりましたね!今日は
エビ1本55円で買ったのであるもので海鮮丼です。
アバター
2023/06/07 23:25
こんばんは。
憂鬱な問題、明日、無事クリアできますように。
1つ解決できたのだから、もう1つも大丈夫そうですね。
アバター
2023/06/07 23:17
あらら ゆきさんも 50,50でしたか (;^ω^)
よし! 気合を入れて
明日から頑張りましょう (*^-^*)
アバター
2023/06/07 23:15
こんばんは。
きょうはお天気よくて暑かったですね!
こちらは週末くらいに梅雨入りになりそうで台風3号が発生して大雨が心配です。
あと一つ無事にクリアできて早く落ち着けるといいですね。
アバター
2023/06/07 22:54
こんばんは。エミューと暮らす女性がひなと歩く様子と
その2年後の写真に、時の流れを感じますw
アバター
2023/06/07 22:54
こんばんわ^^
憂鬱な問題が一つ片付いたとこの事、
よかったですね♫
もう一つも見通しが立っているようなので
時間の問題ですね!
アバター
2023/06/07 22:41
☆ゆきちゃま~こんばんは~!
あらあら~問題あと一つ解決出来るといいね~><;
うんうん!あとは、ゆっくり休んでね~♡
アバター
2023/06/07 22:06
こんばんは☪︎ 巡回です❁
タウンイベの特典が、、!めちゃかわいい、、!
アバター
2023/06/07 21:59
こんばんは。
おかげさまで今日は元気です!
でも暑かったですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.