Nicotto Town



しとしと火曜日


しとしとと雨が降っていました。
梅雨の初めらしい雨って感じでしたね。
帰りは、多少雨が降っていましたが、
カッパは着ていません。
大丈夫かな?…って思ったので。
あと、面倒でした…純粋に(^^;
お仕事はボチボチな感じになりました。
のんびりと熟していきたいですね。
ぐだぐだした天気に体調が気になります。
ちょっと、よろしくない感じですよね。
整えていきたいですよ。
明日は天気が右往左往しそうです。
晴れるらしいのですが、雨も降るらしい。
洗濯物を外に出しっぱなしに出来ない。
ちょっと大変ですよね。
早く梅雨が終わってほしいものですよ。
家ではのんびりゲームしています。
のんびり出来るのは良いことですよね。

アバター
2023/06/07 23:03
コメント有り難うございます☆

>Rinさん
梅雨明けが早くして欲しい…ども暑すぎる夏は早めに終わって欲しい。
台風が来ているから、また大雨が来そうです><

>イヌリンさん
自転車の時はポツポツだと急いで帰った方が早いときがありますよね。
着るのも乾かすのも面倒ですよね。

>ごま塩ニシンさん
湿度気になりますよね。ムシムシしていると睡眠が大変です。
アバター
2023/06/07 11:48
水曜日は生協なので片付けがに手間取りました。
温度湿度が気になりますが、グッスリ眠れたら問題ないですよ。
老化してくると睡眠が努力の対象になってくるので課題山積です。
アバター
2023/06/07 03:11
自転車の時は軽い降りだと急いで帰ってカッパ着ない時があります。
着るのも面倒ですが、乾かすのも畳むのも面倒ですよね。
アバター
2023/06/06 22:48
こんばんは^^
同じくw 早く夏が来てくれ~って思いますw

今日は一日中雨でしたが・・明日は晴れそうですw
また・・台風が来てるけど梅雨なので・・しかないww

ではでは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.