Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 3

わ~~~w


6個だ(;^_^A

アバター
2023/06/07 16:16
じゅんちゃん、こんにちは!
今日はやっとお天気になったから伸び伸びになってた整骨院に行ってきたよ。
でも明日からまた雨~(>_<)

私も同じくらいの感じかも( *´艸`)
ビールとか日本酒とかは飲めないし、飲むのはカクテルとか梅酒とかかな。
カクテルもだいたいファジーネーブルだし♡
コロナ前は少しだけワインが飲める様になって、そしたらフルーツいっぱいの
サングリアが美味しいのに気づいたよ。
あんまりお店には置いてないから飲めないけどね…

ジューンブライドのコーデがキレイだね☆^^
アバター
2023/06/06 22:27
じゅんちゃん、こんばんは☆
ランキング1位おめでとう♡すごいねぇ〜
今日は気温が22℃まで下がってひんやりしたよ。
お酒はね、コロナ前は少しは飲めたけど3年飲まない
間にまた飲めなくなった感じなの〜(> <)
じゅんちゃんは飲めるのかな??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.