Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


ツイてない






♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡


私は運がありません
いつも
4か9しか出ないし
ここぞとなると
いい事がすでに終わってます
どうしてこんなに
ツイてないのだろう
これが私の人生か
ラッキーには縁がないのかな



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/06/07 05:30
onpuちゃん
そうなのかもしれませんね物理学者も言うのだから、そうなのかもしれませんね(*^^*)
アバター
2023/06/06 23:25
宇宙の歴史からみると
現在地球に存在してる人たちは
ものすごーく幸運なのだそうです。
って、前に物理学者か誰かが言ってました^^
アバター
2023/06/06 14:15
ゆめちゃん
ゆめちゃんも運がないんだね。そうだね!大きなラッキーがなくても小さなラッキーで満足だよね。ラッキーを見逃したらもったいないから気を付けて過ごすようにするね(*^^*)
アバター
2023/06/06 14:09
ゴットさん
こんにちは。うん!私はお友達に恵まれています。こんなに皆さんから励ましてもらって嬉しいかぎりです(*^^*)
アバター
2023/06/06 13:21
私も運がないよ~
お互い小さなラッキーを見逃さないように、
気を付けて過ごそうね。
アバター
2023/06/06 13:11
結愛さん♪こんにちわあー☆まあ〜そういう事はあるよー。
これだけいいお友達いっぱいいるんだからね〜。元気だしてね~♪
アバター
2023/06/06 12:57
はい^^
アバター
2023/06/06 12:53
陽子ちゃん
こんにちは。うん!私には大切なお友達がこんなにいるのだから、元気出します(*^^*)
アバター
2023/06/06 12:50
☆莉杏☆ちゃん
こんにちは。こちらこそ訪問ありがとう(__)うん!お友達が皆さん心配してくれて元気が出てきました。ホントだね、私の日記を見て飛んできてくれたお友達に感謝するよ(*^^*)
アバター
2023/06/06 12:43
ゆいなちゃん、こんにちは。
ゆいなちゃんには、お友達がいるから元気出して下さいね^^
アバター
2023/06/06 12:41
夏子・*☽ちゃん
こんにちは。夏子ちゃんが私と同じ気持ちだったのはビックリしたよ。うん!元気出さなくっちゃね、コーデ褒めてもらって嬉しいです(*^^*)
アバター
2023/06/06 12:38
ゆいなさん、こんにちは♪いつも訪問ありがとう♪ 
元気出して!!そばに友達が沢山いるよ♪
アバター
2023/06/06 12:29
元気だそう♡コーデもかわいい♡
アバター
2023/06/06 12:28
こんにちは。夏子も今同じ気持ちだったw
アバター
2023/06/06 12:01
陽子ちゃん
ラッキーに縁があるよね、そうだね!ニコタのお友達がいるものね(*^^*)

アバター
2023/06/06 11:55
キョンタさん
そうですね!ここにはお友達いますからね♪ラッキーだと思います(*^^*)
アバター
2023/06/06 11:33
ゆいなちゃん、縁あるよ~
ニコタのお友達いるよ~
アバター
2023/06/06 11:19
あら!ラッキーよ!だってここにたくさんお友達いるじゃない?!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.