Nicotto Town



だ~いすきっ


シーズンガチャ、

可愛いなと思っちゃったので初めて引いてみました☆
 
「だ~いすきっ」がいいなって思ったからうまく引けて嬉しい♪
 
ちなみにもう一回は「考えさせて」だった。
こっちは、はわわのお口使えばコーデに仕えそうかな・・?
どうもあわあわするようなコーデシチュエーションが
うにの手持ちじゃいまいち浮かんで来ないけど~
 
セリフ入りコーデも可愛いね(*'▽')♪

アバター
2023/06/17 00:11
うにさん、労ってくれてありがとう(*´▽`*)
うんうん、不安も大きかったし、ショックだったけど
そのおかげで、家族もまた繋がってきた面もあって。。。
きっと良い思い出になるときが来るんだろうなって思う^^

なんとか週末まで乗り切れたから、土日はたくさん寝てごろごろ~するよ!w
また来週からも頑張らないとだしね!

うにさんもずっと忙しい日々を送ってるし、お疲れさまだよ~~
週末のんびりできたら、たくさん休んでね(*ˊᵕˋ*)
アバター
2023/06/14 23:55
うにさんこんばんは^^
しばらく無言になっていてごめんね。
親が病気で、大きな手術を控えていて、ずっとリアルで自分もいっぱいいっぱいになってたけど
今週無事終わって、家に戻ってきたよ。今日から仕事にも戻った!
うにさんには話したくて、でも公開もしにくかったから
ここに書かせてもらってごめんねm(__)m
またよろしくね(*´ー`*人)

休日寝てても、週明けって起きれないよね!!
私も月曜の朝は辛いな…
今週も折り返しだけど頑張っていこうね。でも無理せず~~
アバター
2023/06/10 00:00
uniさんこんばんは〜
ちょこちょこ訪問ありがとうございます(^.^)♪

「だ〜いすきっ」コーデ、無邪気でとってもかわいいです〜!
アバター
2023/06/06 17:45
|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!

無事昨夜帰国~楽しい時間はすぎるのが早い(。>﹏<。)
また 頑張って次の企画を考えなくっちゃ^^

(o◕ܫ◕)oゥンゥン♡一生懸命働いて 自分へのご褒美を今してる感じです。
ありがたいことに とりあえず元気だしね^^

あちこちで「だ~いすき」な 言葉 おいてきてくださ~~い
幸せ配達便っていう感じでいいよね
アバター
2023/06/06 07:32
今回のシーズンガチャかわいいですよね(*´∀`*)
uniさんの「だ~いすきっ」コーデ
とっても似合っていて可愛らしいです(*^-^)
ニコタは組み合わせ色々でコーデできて
楽しいですよね♥
アバター
2023/06/06 03:57
そんなガチャあったのね~w
今見てきたよ(^^)v うさふみは何もよくわからないでニコタしてるみたいなw
アバター
2023/06/06 03:52
だ~いすきっコーデ可愛い(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.