Nicotto Town



ストロベリーMoon

ニコットおみくじ(2023-06-05の運勢)

おみくじ

4日は6月の満月、いわゆる『ストロベリーMoon』でした(^^♪

帰宅時は生憎薄曇りの空・・・・南西の地平線?の少し上に大きな
月が出てるはずでしたが・・・・( ノД`)シクシク…雲に隠れて見えず・・・
ところが夕飯を済ませて外に目をやると!!綺麗な満月が見れました(^^♪
欧米でいちごの収穫シーズンであることから付いた『ストロベリーMoon』
オサレな名前を付けますね?※月度によりオサレでない月もあります!
ところで我らのジュビロですが3日(土)聖地YAMAHA STADIUMでの
秋田戦!16時kick offでしたが仕事で参戦できず、DAZN参戦も時間的に無理・・・
結果は藤原選手のJ発ゴールと力也クンの狙いすましたゴールで
2-0でクリーンシートでの勝ち(^^♪
順位もプレーオフ圏内の6位へ!
♪ここから始まる『磐田』の反撃ぃ~♪
しかし町田も強い!

アバター
2023/06/05 22:23
こんばんは(*^^*)
ストロベリームーン、聞いた事はありますが今日だったんですね♪
月、見れなかったです~(;'∀')残念☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.