Nicotto Town



おおっ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 7

ブルーですが、たっぷりめ♪(^_-)-☆


今日は薄い雲あるけど晴れてます♪( *´艸`)
なまぬるい南西の風が結構吹いてるので・・・少しフェーン気味。(;^ω^)

だからからっと25℃くらいになってます。^m^からっとしてるから大丈夫♪

少し前に録画していたNHKの番組「トリセツ・タオル」をやっと見て♪

早速・・・黒っぽくなってきているタオル数枚、試してみました。

ちょっと一度にたくさんやってしまったので、熱湯がそう大量に作れず・・・
やかんと電気ポットでお湯を貸して台所の洗い桶に入れて・・・10分間。

もう少し熱湯欲しかった。(;^ω^)大鍋でも沸かせばよかったかも、

その後普通に洗濯して・・・なんとなく白さが戻ってるような♪
菌殺せたのか?今、干してます、今日の夏日越えカラカラなら乾くでしょうから。

アバター
2023/06/06 13:25
☆あんずさん、タオルのふわふわにする方法と黒ずみを取る方法やってたので♪
アバター
2023/06/05 18:36
「トリセツ・タオル」
初めて知りました。
今度検索してみますね ('◇')ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.