Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


過保護すぎ





♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡


うちの親は過保護すぎる
私を何才だと思ってるの
一泊しただけで
寂しかったなんて
私には自由がない
親の顔色を見て
親の機嫌を見て
好きな事も出来ずにいる
もう嫌になったので
いい大人がと言ったら
ぶち切れされて怒られた
もういいわ
怒らせておけばいい
反発もしたくなるわ
今日は電話しない
何を話せばいいのかもからない
こんな事でのゴタゴタ
嫌気がさしてくるわ



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/06/05 19:25
☆莉杏☆ちゃん
こんばんは♬いい大人が自分の自由もないなんて…たった1日の外泊だけで寂しかったなんてね。どっちが子供かわかんないわ。
アバター
2023/06/05 18:43
こんばんは♪
確かに…。わかるよ。自分の好きにさせて欲しいよね…。
子供じゃあるまいし…。
アバター
2023/06/05 17:10
ゴットさん
こんにちは♬もう束縛はうんざりです、親の言う通りになるなんて人形と一緒ですから。そうですよね今のまま自由がないなら私の選ぶ未来はありません。
アバター
2023/06/05 16:50
結愛さん♪こんにちわあー☆
親からしたら、結愛さんは可愛いのかも知れないけど結愛さんはもういい大人です♪結愛さんの幸せや将来の事考えるんだったら、自由にさせてあげてほしいです。
アバター
2023/06/05 15:29
にに子さん
こんにちは♬子供はいつまでも子供だと思うのはわかりますが、もう、いい年なんだから自由でありたいですよね。ホントに疲れます!ストレスに感じますよね。
アバター
2023/06/05 13:49
こんにちは!
同じです…
土曜日は彼氏とデートだからと言うと
「〇〇に、にに子をとられた!」
とか
自分の部屋に行くだけで
「なにしにいくの?私つまんない」
と言われます。
毎日顔色うかがってます。
疲れますよね。
私もアラフォー…。
アバター
2023/06/05 12:52
キョンタさん
親に遠慮してビクビクしながら生きていくのはもうたくさんです。1から10まで報告して監視されて…まだ若いならわかるけどアラフォーですよ。そうですよね、たかだか1日で私の幸せを取り上げないで欲しいです。
アバター
2023/06/05 12:21
人は、生まれた時にもう親孝行はできてすんでるんだってさ!だからもう、自分のために生きて良いのです!親からの依存で子供が不幸になるのは本末転倒だもの!親は子供が幸せになってくれることが親の幸せなんだもの!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.