Nicotto Town


かずはの日記


【琥珀】アイテム指定コーデ(手持ちバスケット)

【琥珀】アイテム指定コーデ(手持ちバスケット)

もらったステキコーデ♪:34

天気のいい日にお散歩中のにゃんこびと。

花を摘みながら歩いていたら、とても大きな花を見付けました。

手にしたかごには沢山の花の種。
今から蒔いておけば、来年にはまた素敵な花を咲かせてくれることでしょう。

アバター
2023/06/28 22:29
おかげ様でイベントクリアできました~ヾ(*´∀`*)ノ
かずはさんのクリアまでお手伝い頑張りますね(*^^)v
アバター
2023/06/25 20:02
かずはさんコメント拝見しましたよ~。
来て下さってありがとうございました(*^^*)
ピンクの制服にピンクのバラのピアス可愛いです❤
暑くなってきたので水分補給や睡眠に気を付けて
お過ごしくださいね(^▽^)/
アバター
2023/06/23 01:20
かずはさんイベント始まりましたね~。
今回ものんびり参加中です。
クリアまで私もお手伝いに伺いますね(⌒∇⌒)
アバター
2023/06/06 02:01
にゃんこびとちゃんかわいいです!
かごの中には花の種が入ってるんですね・・❤
かずはさんの発想力と、ストーリー作りの才能がすごいです!
メロディをつけたらそのまま素敵なお歌になりそうな文章・・
魅力的で何回も読んでしまいます(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )
アバター
2023/06/05 22:19
こんばんは☪︎
お花摘みコーデですね♪
カゴにはお花の種が入っているんですね❁
来年のことを思うとワクワクしちゃうようなコーデですね☺︎



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.