Nicotto Town



暑くなりすぎる前に


この土日はしっかり寝て

夏物以外を衣装ケースにしまったりできました(*'▽')
 
衣装ケース用の防虫剤切れちゃったー…ってなったついでに、
去年壊れちゃってた小さい扇風機を買ったり、
フライパンのテフロンがダメになってるからーと替えを買ったり
服とか靴下とかパンツとかー
なんか
いろんなもの買ったり捨てたり、
あとクリーニングにもいったなぁ。
半日以上寝てたわりには、他はなんか結構忙しなく活動☆(*'▽')
  
、、だって
台風のあとなんか暑くってー…
このまま暑くなったらなんにもしなくなりそうな予感あるから。うん。
 
その割に夜は寒いんだけどねー
まだ駆け毛布も敷毛布も、ぎり現役(≧▽≦)
住んでるとこ全然雪国でもないのにね~

アバター
2023/06/05 14:49
おお~!!凄い忙しく活動的でいい感じ(^_^)

掛毛布に敷き毛布ですか?もちろん窓開けてないよね?
暑くない?
うさふみは寝るときエアコンつけて寝てるよ~
そして毛布と布団かけてるしww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.