Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 10

多めかな?


今日は朝から良い天気でしたが
朝の室温は20℃と昨日より低め?
それでも日差しがありましたので
気温は上昇して最高室温は26℃
風もありましたので
洗った毛布も綺麗に乾きました
コレで冬物が全部片付きました^^


アバター
2023/06/05 19:57
>みかんさん
あ~毎日ほぼやりたいことを優先していますσ(^_^;

>ナンシーさん
本当に良い天気でしたね^^
これからは天気が良いと暑いですよね^^;
ありがとうございます。

>onpuさん
一番嫌ですね><

>LEAFGさん
車の中はどうしても暑くなりますよね^^;

>ゆこたんさん
久しぶりに洗濯物がベランダに並びましたw
確かに朝とか若干寒いときがありますよね^^;

>ケイトさん
本当に良い天気でした
3月??
それって寒くなかったですか?
アバター
2023/06/05 08:38
天気が良くなってよかったですね。
毛布なんて3月に片付けました。
アバター
2023/06/04 23:59
今日はとても良いお天気で、洗濯がはかどりましたね。
ですが、我が家は、まだ、ゆこたんだけが冬の毛布が仕舞えてはいません。
それは...ただ、ひとえにゆこたんが「寒がり」だからです。(*ノωノ)
梅雨が明けるまでは、置いておきたい人なのです。
アバター
2023/06/04 23:25
外気温はそんなに暑くなかったのですが、
車の中は30℃超え・・・^^;
アバター
2023/06/04 22:51
過ごしやすい感じでしたね
暑くなるのイヤだなあ(^^;)
アバター
2023/06/04 21:04
今日は久しぶりにいいお天気になりました。
朝は過ごしやすいと思いましたがだんだん蒸し暑くなりました。
冬物の片づけお疲れさまでした。
アバター
2023/06/04 20:49
やりたい事とやらなきゃいけない事、どうも、やりたい事を優先してしまいます^^;
後で首が閉まるんだけどなぁ・・
アバター
2023/06/04 20:33
>トシさん
お疲れさまでした^^;
アバター
2023/06/04 20:26
昨日動き過ぎて、今日もお天気なのにぐったりしてました。。。トホホ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.