Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2023-06-04の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


昨日は早い時間に寝落ちし、その後目を覚ましたんですが。。。。
日記にたどり着く前に再び寝落ち(^^;)
なんかすっごく眠かったんですよね!
今日はそうなる前に更新しました!!
今日は大河もあるからね(^^♪

アバター
2023/06/05 19:16
家康~(>∀<)

morgonさん!昨日はまじ、神回やったよね!私ね、すねえもん、て創作されたキャラやと思ってて、最後で紀行見て…めっちゃびっくりしたよ!

そしてネットでも色々と見て、みんなもめちゃ絶賛してて、とっても嬉しかった…!

私は今回の大河も凄い面白いと思う(>∀<)

でも、瀬名ちゃんたち、これからどう話展開してくんやろね…今回、ラブラブ夫婦に描いてるんでしょ?珍しいんだってね!

てほんま私、歴史知らんから(^^;だからこそ、初めて知る面白さがあるよ(笑)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.