Nicotto Town



あと3ヶ月で9月っておかしくないですか


まだ梅雨やのにこの話早いですね。でも時間で言うとあと3ヶ月で秋なんっすよ。

梅雨終わると夏本番はせいぜい一月。その後はテレビで残暑の話始めるんです。
コロナの話も言わなくなったし。
今年の課題って何もできてなくて、肌綺麗にする、っていって肌荒れとの攻防だけで終わってます。
自分がイメージしてる課題と現実って違いますよね。ほんとはこれがしたいのに、現実はこれ??っていう。
服買ったけど着ることはあるのか。
機会を作れず、夏終わった〜って毎年言ってます。
22歳の時、22歳の夏やからなんかせな!って思って結局何もできず秋になって。
秋になってもやりたいことやれよ!って自分に言いたいですね。
あと3ヶ月とか割とすぐでわ。10月まで半袖だとは思うけど、冬好きかって言われるとそうでもないです。
今年は掃除が多かったかな。

アバター
2023/06/05 09:55
なんかまだ人生迷走中です。
掃除は虫が多いのでやるしかないです。
将来のためにコツコツと積み重ねていきたいです。
とにかく肌荒れ治したいです。腕が超荒れてます。
アバター
2023/06/04 19:36
ほんとは何したいのですか!
未来も今の積み重ねという言葉を昨日目にしていい言葉だと思いました。
将来なりたい姿のために今少しずつやるべきことをやっていかねばと思います。
掃除多いのめちゃくちゃ偉いです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.