Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 10

柵の向こうにこっそり置くのやめません?wwww

アバター
2023/06/05 07:43
なおちゃん、おはよ^0^
夕べは綺麗な満月でしたねー^^
ストロベリーになる前にねちゃったけどねw
拡大の技はしってるよーwww
アバター
2023/06/04 22:03
こんばんは
風が強くて暑さが和らぎました
見えなかった満月 上ってなかっただけ
オレンジで大きい~ 

キラキラ探すとき 画面縮小してるよね
右下に ⊖表示 あるでしょう それで小さくすると
画面を見渡せて 直ぐ探せるよ 
知ってたら スルーしてねwww

学生時代は 中学が一番楽しかったかな
修学旅行も 運動会も スポーツ大会も 楽しかったです
マラソン大会は きつかったけどwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.