Nicotto Town



お水、その他 何でも伝言板⑩ 


                
皆さまの伝言残したいのでこれからはこちらに書いてね(*^^*)
一言でも長文でも何でも構いませんよ~♬
水やりニコ店報告も出来たらよろしくお願いします^^            

6/4   ヒツジ  展望  :  思春期

6/5  ショップ  展望   :  安めぐみ5  ショップ  展望   :  安めぐみ 

アバター
2023/06/06 06:37
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も暑くなりそうだね><
アバター
2023/06/06 00:09
こんばんは(°▽°)寝る前にイングリッシュマフィンの中身だけ作って寝ます_(:3 」∠)_
アバター
2023/06/05 23:57
こんばんは~今朝は久しぶりに朝日が綺麗でした
今週も宜しくお願いします。今夜は豆腐とニラのチヂミです。
アバター
2023/06/05 23:46
こんばんは
アバター
2023/06/05 23:29
こんばんは♪
いつもありがとうございます☆今週もよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

先日はお気遣いのお言葉ありがとうございました。
雨は結構降ったけど被害なく済みました。
TVでは各地で影響が出ていましたね。。
これからまだ梅雨が始まったばかりですが、
今年は特に秋にかけて天候に注意が必要かもですね。
アバター
2023/06/05 23:22
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/05 23:18
こんばんわー☆
いつもありがとうございます(* ˊᵕˋㅅ)♡
今週もよろしくお願しますヾ(*´∀`*)
アバター
2023/06/05 22:48
こんばんは。
気温は高めですが風があって爽やかでした♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/06/05 22:14
こんばんは。
ニコ店ごちそうさまでした(#^^#)
テレビでパンを見たら食べたくて食べたくて
パン屋さんに言っちゃいました(;^ω^)
今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

アバター
2023/06/05 21:34
(*´∇`)ノ こんばんは~毎回だね遅いのは、今週もよろしくお願いします=*^-^*=
アバター
2023/06/05 21:28
こんばんは。
最初3個だったから
いつも事ね♪って思ってたので
20個きて(^▽^)/ってなりました♪
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2023/06/05 21:17
こんばんは^^お水とステプ!
今週もよろしくお願いします
アバター
2023/06/05 21:12
こんばんは♪
こちらは今日から暑くなります~>< 今週も宜しくお願いいたします^^
アバター
2023/06/05 21:03
✰Happy Monday✰巡回です♪今日も1日お疲れ様でした ^^) _旦~~
アバター
2023/06/05 21:02
(^^♪こんばんわ~今日も暑かったですね今週もよろしくお願いします
アバター
2023/06/05 20:52
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/06/05 20:49
こんばんは~
週末までは晴れて暑そうです
その後いよいよ梅雨入りかな~
今週も楽しく 宜しくね~   

タウンイベ 今日も85
85は良いんだけど その前の負け越しが追いつきません
イベもあと2日 90 出て~ 80は いらないからね www
アバター
2023/06/05 20:47
こんばんは。すでに閉店した中級ユーラシア料理店の懐古記事が
面白いです。料理も内装も実に魅力的。
アバター
2023/06/05 20:40
こんばんは。

しばらく暑さが続きそうです。
水分をしっかりとりましょうね。
今週もよろしくお願いします。

くせ毛が6か月分のびたのでカールアイロンでごまかしています。
やり方を間違えると聖子ちゃんカットになります。
時間がないときあせりますよ(笑)
アバター
2023/06/05 20:40
こんばんは
ありがとうございます

雨大丈夫そうで安心しました

今週も宜しくお願いします
アバター
2023/06/05 20:26
ゆきちゃん今週もよろしくね^^


(●^o^●)
アバター
2023/06/05 19:54
こんばんは~
今週もよろしくお願いいたします。
いよいよ梅雨入りかな?
アバター
2023/06/05 19:50
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/05 19:49
こんばんは 交流戦は パの各チームと3試合ずつ 予備日を入れて今月の22日まであるよ
去年は 全部で3勝か4勝しかできなかったんだよね
アバター
2023/06/05 19:16
こんばんは♪
豆腐のパッケージが変わったと思ったら中身も20g減っていた…
驚き(@_@;)

まだ朝は気温低い日もあるから
毛布くらいあってもいいよね~^^

アバター
2023/06/05 18:58
ただいま~~(*´ω`*)

まだこれくらいの暑さなら耐えれるわ(*´-∀-)フフフッ
エアコンまでは入れずに扇風機で事足りるしね!

そっかぁ…
寝ても忘れてなかったのね…

時間が薬になるか…
解決方法探すか?

どっちが早いのかしらね?ε-(゚д゚`;)フゥ…


アバター
2023/06/05 18:57
ガーデンイベのご褒美たくさん迷ってください^^ 交換したらそれまででですよ~^^
アバター
2023/06/05 18:51
こんばんは~♬ ブルーな気分がまだ後を引いていますか・・・。早くバラ色になることを願っています。

愛知県の浸水被害をニュースで見ましたが、酷いです><

そうそう昨日は満月でしたよ。ストロベリームーンだそうです。大きな満月でした。今晩見て気分転換をしてみて下さい。
アバター
2023/06/05 18:40
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

どうなのでしょうね?
コロナ全く気にしていないので
わからないです(笑)

重症化もほとんどいないみたいだしネ
沖縄ではHIV患者が急増してるようですね…



アバター
2023/06/05 18:36
こんばんは^^

穏やかな良いお天気でした(⌒▽⌒)
日中は暑かったけど 夕方は涼しい風〜
今夜もお月様 見えるかなあ(*´-`)
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/06/05 18:22
こんばんは。
私の高校の同窓会も、4年ぶり位の開催になりそうです。
アバター
2023/06/05 17:34
こんばんは
此方こそ宜しくお願いします
アバター
2023/06/05 17:19
眠い時は寝ましょうと言いたいところなのですが、そろそろ夕飯の準備の時間でしょうか?
いろいろとゆっくり出来なさそうですね^^;
アバター
2023/06/05 16:58
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/05 16:40
こんにちは♪
感染者数が出なくなったのは今までと集計方法が変わったからじゃないかな?
今までは全部把握してたのが、そうじゃなくなったとかだったような。
落ち着いてたらいいよね。
こちらこそ今週もよろしくね(^・^)
風邪はだいぶ良くなったから大丈夫だよ。
心配してくれてありがとう(*´∀`*)
かわいいコーデだね☆
アバター
2023/06/05 16:04
こんにちは☺ 巡回です♪
今週もよろしくお願いいたします❁
アバター
2023/06/05 16:00
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/05 15:20
こんにちは~
豪雨被害で予定していた宿に泊まれず、グレードが低い姉妹宿になりました(汗
アバター
2023/06/05 14:54
こんにちわ。本日☆巡回訪問・宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/05 14:30
こんにちは!素敵とお水です(ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*

週末は紫陽花見に行って公園で娘と思いっきり遊びましたw
ショッピングモールにも行って、買い物したり…充実したお休みでしたが体力かなり削られました(^^;)
アバター
2023/06/05 14:05
こんにちわ

いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥ございます。今週も元気で過ごしてくださいね
アバター
2023/06/05 13:50
こんにちは~^^週始めでも天気が良いとちょと元気出る!?^^ゆきさん、今週もよろしく~(^^♪

昨日も勝てた!^^今回は何連勝?^^こんな調子良い事何年振りに思えるようになった?^^
アバター
2023/06/05 12:57
こんにちは♪*´▽`*
旅行でご挨拶が遅くなりましたが、今月も宜しくです(^^)/
アバター
2023/06/05 12:43
こんにちは(°▽°)モンスター二本目突入するか迷いながら実験前に巡回です( ゚Д゚)ノ
アバター
2023/06/05 12:41
味の素パンダ。
赤ではなく、まつげの生えているピンクを使っていました。
「アジパンダ」というそうです
アバター
2023/06/05 12:23
んーん、そうじゃなくて何かの合成なのかなーってそれが聞きたかったのよ
ほら、タウン行かないからなーんも知らないのーwww

しょっきりねー、あの時の相撲甚句うまかったよね。
でも文字が汚いの?えーまじでぇー
それでもサインほしかったかもぉ
アバター
2023/06/05 12:15
こんにちわ!
東日本大震災から警報音にトラウマです(^.^;笑
地震だけでなく土砂災害もすごい音でビビりました(^.^;
アバター
2023/06/05 10:15
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )おはようございます⛅今週もどうぞ宜しくお願い致しますペコリ(__)
アバター
2023/06/05 09:56
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
今週も始まったね何かいいことあるかな?よろしくね(*´∇`)ノ
アバター
2023/06/05 09:39
おはようございます
最終回は寂しいね。また泣いてしまうかも。
次回から始まるのゆきさん見るのかな?
今週も宜しくお願いします。お水とステキお届けです。
アバター
2023/06/05 09:27
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/06/05 08:32
おはよー。
今日のコーデの花のポシェットかわいーね
アバター
2023/06/05 08:28
ゆきちゃん!おはよう!いつもありがとう!今週もがんばろうねー!行ってきます!
アバター
2023/06/05 08:19
ありがとう!!^^ おはよ〜〜♪^^

忘れないでくれよんww(笑)
アバター
2023/06/05 08:13
魚肉ソーセージは好きですか?
私は焼いてからマヨネーズをつけて食べるのが好きです^^
アバター
2023/06/05 07:24
おはようございます
暑さに気を付けながら
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/06/05 05:16
おはようさん^^今週もよろしくね^0^
アバター
2023/06/05 05:05
こんばんは( ´・ω・)
お天気の週末になって良かったです!
ステキとお水のお届けです(*ノ´∀`)ノ❤

多分フリックも連打もタッチタイピングもピアノも全部同じようなもんで、
指が覚えてくれれば勝ちなんですよね( ´・ω・)ww
アバター
2023/06/05 05:04
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
窓を開けたら涼しくて気持ちよかったです。
今週もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2023/06/05 04:09
ゆきちゃんおはよ♪
今週も宜しくお願いします^^
良い一日をお過ごし下さい☆彡
アバター
2023/06/05 00:18
今日も朝から眠く、何もしないうちに終わりました。
アバター
2023/06/04 23:45
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
今日はセーターを着て暖房を入れたり消したりです!
今夜は「いかオクラ納豆ご飯」を初めての試みです。
アバター
2023/06/04 23:38
こんばんは♪
よかったです( *´艸`)
私のところも近くで被害はありましたが、私は直接被害はなく無事でした!
アバター
2023/06/04 23:28
素敵な満月の夜こんばんは(*^▽^*)ノ 今週もよろしくです✩.*˚
アバター
2023/06/04 23:12
こんばんは。
友達の合唱のコンサートに行ってきました。
コロナで延期になり、4年半ぶりの開催だそうです。
アバター
2023/06/04 22:41
こんばんは。
きょうは日帰り温泉で過ごしリフレッシュしてきました♪
大きい満月が綺麗です^^
アバター
2023/06/04 21:34
こんばんは
風が強くて暑さが和らぎました
見えなかった満月 まだ上ってなかった
オレンジで大きい~ 

タウンイベ 今日は85 負け越したままです
イベもあと3日 気前よく 90出してほしいよね~ (;^ω^)
アバター
2023/06/04 21:22
こんばんは。
今日はキラキラ20個もらえて
ご機嫌です♬
アバター
2023/06/04 21:11
こんばんは。
日中暑かった~。夜は涼しいです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/04 20:41
こんばんは^^お水とステプ!
アバター
2023/06/04 20:31
☆ゆきちゃま~こんばんは~♡ デコレーションすてき~♡
デコレーション、楽しみながら日記書いてね~♪
アバター
2023/06/04 20:30
(^^♪こんばんわ~梅雨時でもできるだけ晴れの日続いてほしいですよね。
アバター
2023/06/04 20:11
こんばんは(°▽°)今日の夕飯は多分エビチリです
アバター
2023/06/04 20:09
こんばんは。

今日は日中少し晴れたけど基本的にはどんよりしていたかな。
明日は貴重な晴れのようです。一週間がんばりましょう。

ゆきさんは縮毛矯正したことないですか?
4時間半でもがまんすればつやつやのストレートが手に入るから
つい頼り切っていました。
今は毛先をカールアイロンで巻いてがんばっています。
あと1年半かかるらしいので自分にファイトです!
アバター
2023/06/04 19:48
こんばんは~♬ 日記欄もいろいろなアレンジができるようですね^^ ブルーな気分なのですね。
明日には又いつものゆきさんに戻ってくださいね^^ 今日は風が強めの洗濯日でした~(^^♪
アバター
2023/06/04 19:39
こんばんわぁ♪ ☆ゆきさん
タブレットのアプリは全て削除はできないと思います
設定でアプリの管理開いてアプリを1つ1つタップしてアンインストールできる物はして
少なくする事ならできますのですけどタブレット初期化しても元からインストールされてるのは
残ってそれは削除できないアプリも多いかと思われます

いつもありがとうございます
アバター
2023/06/04 19:38
こんばんは
今日は、充実した1日でした。
家の事も義弟の事も考えない~
自分だけの1日でした\(^^)/
アバター
2023/06/04 19:16
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

日曜の朝から嫌なこと?…
家族間でなにかあったのかしら?

元気だしてね!
他人だとしこりになったりする時もあるけど
家族だと気がつくと元に戻ってる時が多いから!

明日は元気になりますようにぃ~(*´ω`*)
アバター
2023/06/04 19:02
こんばんは 今日はカープ負け
中々同一チームに 2連勝できないなぁ
アバター
2023/06/04 18:14
こんばんは^^

朝から晴れて良い天気だったけど 曇ってきちゃったよ
ストロベリームーン見れるかなあ〜

気温も思ったほど上がらず爽やかで過ごし易かったよ
楽しい休日過ごしてね〜(*゚▽゚)ノ
キラキラお祝いありがとです♪
アバター
2023/06/04 17:53
こんばんは♪
いいお天気になったので先日洗い損ねた毛布や布団カバーを洗いました♡^^

アバター
2023/06/04 17:50
今回の台風は梅雨と重なり水害が多く出ましたね;
水害に遭われた方達が気の毒です(>_<) 一日も早い
復興を願います、☆ゆきさん、何に悩んでるのですか?
早くスッキリします様に、今日のステキ他お届けしてますよ~
(^_-)-☆明日迄天気良さそうですが^^
今お風呂から出て汗びっしょりで~す;; ボツボツPC閉じますね、
又明日宜しくお願い致します(^_-)-☆早く元気に成って明日は笑顔で
逢いましょうね!(^^)!
アバター
2023/06/04 17:49
あの子はね
抜け出して粘るタイプなのね
するどいあんよはないのね
だから…あとね
なんかいつもと違ってた
厩務員さんがラストなのがわかったのかもしれないな
7番?!
ガイアフォースかなあ
芦毛っていうグレーの毛色のお馬さんだね
かわいかったね
アバター
2023/06/04 17:17
今日は眠い日、決定事項。
諦めて眠さを受け入れ、何もせず惰眠を貪ってました(笑)
アバター
2023/06/04 17:14
こんにちはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)
今日は静かな日曜日です♬
雨は降るようで降らないですね~~

地震のアラートは鳴らなかったけど
調べたら震度3でしたね…

同じ震度3でも震源地が震度4~5
だと鳴るんでしょうか?

今回は震源地も震度3でしたよ゚+(b゚ェ゚*)+゚
アバター
2023/06/04 17:03
こんばんは(^・^)
こっちも午後から曇ってきたけど、そのおかげかそんなに暑くないよ。
明日もお天気はいいみたい。
窓を開けて風が入ってくると気持ちいいよね(ˇ◡ˇ*)
私も昨日窓を開けていたんだけど、涼しかったからか風邪をひいちゃったよ。
ゆきさんも良い夜をすごしてね♪
アバター
2023/06/04 16:47
こんにちは。
ゆきちゃんもあのサークルに入ったんだね。
日記可愛く書けて嬉しいよね♪

今日は、晴れたり曇ったりの天気ですが
過ごしやすいです。
アバター
2023/06/04 16:01
今日、勢の引退相撲だったんだよ

ソダシ7着だったよ
アバター
2023/06/04 15:58
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/04 15:14
お弁当を持って出かけてきました。
なるべく日陰で日焼けしないように過ごしました。
アバター
2023/06/04 15:13
こんにちは。↓懐かしい方ですね(^o^)
アバター
2023/06/04 14:47
こんにちは、先がとごはん食べたよ 晴れ曇りで 涼しいよ 家出のんびりです、今ゲーム中はまるんだな~相撲と同じかな。
アバター
2023/06/04 13:58
こんにちは(⁰▿⁰*)お仕事の方も落ち着きました、今月もよろしくお願いします~!
アバター
2023/06/04 13:13

こんにちは♪ありがとう^^
仕事に影響が出てログインができなかったよ
やっとログインできたので、企画をやろうとしています
よろしくねー^^;
アバター
2023/06/04 12:06
こんにちわ

いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥ございます。気持ちの良い日曜日をお過ごしください
アバター
2023/06/04 11:57
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/04 10:56
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/04 10:50
こんにちは。
お気遣いありがとうございます。
こちらは電車が止まった程度で大きな被害はありませんでした^^
アバター
2023/06/04 10:30
おはようございます
しろも大好きなコーデ、とってもお似合いで素敵ですね♡
今日はお天気も良くてお買い物に行って来まます。
良い日曜日を過ごしてね♬お水とステキお届けです。
アバター
2023/06/04 09:47
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!! 
昨日はお昼すぎからすごい晴れてびっくりしちゃったよ
被害もなくてよかった~ε-(´∀`*)ホッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.