Nicotto Town



コーデが揃いました

最近は迷子だけでなく、無事帰宅したのも青い鳥で流れてくるのでいいなあと思います。
迷子だけだと、大量だと憂鬱な気持ちになります。

昨日は午後からどんどん酷くなり、もにさんもずぶぬれで帰宅しました。
夜中の大雨の中若者の奇声が聞こえ、若さを感じました。
元気まで言わないけれど腰痛でない腰が欲しいです笑。
朝も雨でしたが夜中ほどじゃなかったので若者のテンション低めになりました笑。

セルフィファンクローゼット使用。
本のコーデ数がそろって、本用データがやっと完成かも。
重いのでアップロードで切るか心配ですがこんなコーデ載せています。
https://twitter.com/birdeater10/status/1664542682302263301

アバター
2023/06/04 11:51

エルダさんへ

どのこも戻ってきた報告を見ると嬉しく思います。
でもどこかあけたままとか出しているのにあけたのが理由に多いので、みなさん工夫して欲しいなあと思います。
どの生き物も凄い理由共通点ですよね。
勿論私もですが。

若いって・・と思いますよね笑。

セルフィが同意です。
同じ条件で吸われるだけ吸って閉鎖後其れ下地のアプリ出すってのをあそこやっているから可愛いのは増えているんだけど好みに合うのが其処と言うか。
因みに吸血鬼はあんまり上手く入ってないような話を聞きました。


うなちゃん♪さんへ

それがずらっと青い鳥とかで並んでいると、どのいきものでも辛く感じますよね。
戻ってきた子の話は凄く嬉しいですね。
知らない人だけど嬉しい!

腰痛年々タイプが違う感じに進化している気がします。
痛くても一寸動かすとまた楽なんですよね。

今年はいろいろ合って道路向こうの薔薇を見にいけていません。
バラすてきですよね。
公園や自宅を飾っているのは手入れもだけど凄いなあと思います
アバター
2023/06/03 20:20
探してますって人ホントに多いですよね(;´Д`)
窓の閉め忘れで外へ飛んでっちゃったのがほとんどですが
無事に帰ってきた子がいるのはホッとしますね(*´∀`*)ホッ-3

わたしも腰痛持ちなので毎朝1時間の散歩とストレッチ体操は欠かせないですね。
1日サボるとものすごく腰が重くなって動けなくなります><;

アバターを飾るバラが綺麗ですね^^
わたしもバラは大好きで先月はバラ園に行ってきました(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/06/03 17:42
迷子の子が戻ってきたのは嬉しい知らせですね^^

若いっていいなあと最近よく思います(笑)

本仕上がりが楽しみですね!
セルフィはやっぱりアバターの可愛さはぴか一だと思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.