Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


おみくじやったぁ!

ニコットおみくじ(2023-06-03の運勢)

おみくじ


 


今日はお友達のお家に泊まります
お留守にしますがすみません
帰宅したら訪問しますので
よろしくお願いします
大吉さん
いらっしゃいませ
今日も笑顔で過ごせますように
今日もいい事がありますように
お願い致します
それではお時間まで
どうぞごゆるりと( ^^) _旦~~

 

アバター
2023/06/04 15:28
ゆいなちゃん、ゆっくり休んで下さいね~
アバター
2023/06/04 14:56
陽子ちゃん
こんにちは♬疲れて放心状態です。
アバター
2023/06/04 14:39
ゆいなちゃん、こんにちは。お疲れ様です~
アバター
2023/06/04 14:08
まお@SPRちゃん
楽しかったのは楽しかったけど疲れました^^;
アバター
2023/06/04 12:10
いいなー(⌒▽⌒)アハハ!
楽しめたかな??
アバター
2023/06/04 11:01
onpuちゃん
そうなの、昨晩はお泊りでした。
今日は帰ります(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
アバター
2023/06/04 10:35
陽子ちゃん
楽しいお泊りになりました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)午後からの予定は未定です。
アバター
2023/06/04 02:11
お泊りですね (*´エ`*)
アバター
2023/06/03 15:28
ゆいなちゃん、こんにちは。
楽しく過ごせたらいいね^^
気を付けて帰って来てね。
アバター
2023/06/03 12:41
ゆいなちゃん お話あるので、見たら教えてね。
帰ってからでも良いからね。
アバター
2023/06/03 11:38
みかん(^^♪ちゃん
そうかもしれないね♪楽しかったら良いな。
アバター
2023/06/03 11:31
あら?行きたくないんだ?
行けば行ったで きっと楽しいよ。
アバター
2023/06/03 09:47
みかん(^^♪ちゃん
あんまり気乗りしないのですが行って来ますね。なるべく楽しんできます^^;
アバター
2023/06/03 09:40
陽子ちゃん
うん!ファイトで頑張って来ます^^;
アバター
2023/06/03 08:21
お友だちのお家
楽しんできてね
アバター
2023/06/03 08:00
ファイトです^^
アバター
2023/06/03 07:43
陽子ちゃん
おはよう♬うん!ありがとう(__)仕方ないから行って来るよ(>_<)

アバター
2023/06/03 07:15
ゆいなちゃん、おはよう。気を付けて。大吉おめでとう㊗




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.